Twitterユーザーの「ほなみ」さん(@honami_05emma)が作った可愛いひよこのお弁当が話題になっています。

女性が作ったお弁当らしく、彩り豊かなおかずと、栄養のバランスも考えられているであろうたっぷりの野菜。そしてメインは、オムライスを可愛く仕上げたひよこオムライス」!女子力の高さを感じさせるお弁当。

こちらがそのお弁当!

出典 https://twitter.com

これは可愛いですね!!

丸い形のお弁当箱にぴったり収まった可愛いひよこは、ブラックペッパーの実で作った目と、ニンジンの鼻、じゃがいもの手、さつまいもを型抜きした足などなど、たくさんの工夫がされています。ケチャップで彩ったほっぺも可愛いですよね。

そんな可愛いひよこが…死んだ!?

こちらの可愛いひよこオムライス。しかし「ほなみ」さんは、あることに気付きます。

「このケチャップの量じゃやっぱ足りないなー」…と。

また確かにちょっとオムライスにかけるケチャップとしては量が少な目ですよね。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

そう思って、写真を撮った後に、ちょっとケチャップを足したそうなのですが…

そのままふたを閉じると…

なんと…

!?

出典 https://twitter.com

Licensed by gettyimages ®

えーーうそーーー!?

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、あまりの衝撃のためか、ひよこオムライスの可愛さのためか、2日で9万RT近くのRT(リツイート)、14万の超えるいいねがされるほど注目を集めているんです!目にした人たちからは…

・血まみれこわーーーー
・まぢでホラー(笑)
・めっちゃ笑いましたwwww
・ひよこかわいいっすね
・縁日のカラーひよこみたいですね(^_^;)
せっかくの傑作がぁぁぁぁ!!!
・一瞬にしてシャア専用ヒヨコに…
ほら…カ…カラーヒヨコだって…

などの声がたくさんあがっています。

ちょっと不謹慎かもしれませんが、思わず笑ってしまいすね(笑)

おそらく死因(?)は圧死?…でもちゃんと全部食べてもらえたので報われたかな…。

可愛いひよこオムライスの、変わり果てた姿でした!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら