・ざわちんがガッキーに?

出典 https://www.amazon.co.jp

ものまねメイクで本人そっくりに変身してしまうざわちんさんが、ついに新垣結衣さんのものまねメイクを自身のブログで公開し話題となっています。

・垣結衣さんといえば逃げ恥

出典 http://www.tbs.co.jp

ざわちんさんが今回変身してくれたのは、もちろん、TBS系のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の妄想ヒロイン森山みくり役を演じる新垣結衣さんです。

・とにかくかわいいみくりちゃん

出典 https://youtu.be

恋のダンスを踊る姿はもちろん、作中に登場するみくりちゃんことガッキーがかわすぎると話題になっていますよね。そんなかわいすぎる彼女にざわちんさんは変身することができるのか、気になるところです。

・そっくりすぎた

いかがですか。似せれていますか。
実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています。

新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです。

でもドラマの主題歌である星野源さんの「恋」を聴きながら再度チャレンジして仕上げましたよ。

これは驚き。似すぎていてビックリします。

・さすがざわちん!

Licensed by gettyimages ®

ざわちんさんが扮した新垣結衣さんが、あまりにもそっくりすぎて多くの人が驚きました。瞬く間にSNSで話題になっています。

「ガッキーかと思った」

「どうみてもガッキー」

「似すぎて可愛い」

本人との違いを見分けるのが難しいくらい似ています。とにかくかわいいですよね。

「ざわちんになりたいわもはや」

キレイな女優さんに驚くほどそっくりに変身してしまうざわちんさん、本当に凄いですよね。むしろざわちんさんになりたいという方まで現れました。

・メイクの手順を披露

出典 http://avance-chipie.jp

ざわちんさんは今回のメイク術を公開されていました。どうすれば新垣結衣さんに近づけるのかポイントが分かりやすく紹介されています。

・例えば二重の幅を変える

出典 http://avance-chipie.jp

例えば、目元の二重のラインをテープを使い変えていらっしゃいました。なるほど、確かに新垣結衣さんの二重はハッキリした平行二重というよりも、目頭から始まる二重なイメージです。

メイクのポイントの詳細はこちらから確認できます。気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。

・平愛梨さん

出典 http://ameblo.jp

ざわちんさんは自身のブログで、今話題になっている人のものまねメイクを度々披露されています。彼女のものまねメイクをたどると今年の流行が把握できちゃうかも?と思わせてくれるほどの活躍ですので、少しご紹介させていただきます。

上はサッカー日本代表の長友佑都選手とお付き合いされている女優の平愛梨さんのメイクです。「僕のアモーレ」という長友選手の発言が話題になりました。

・北川景子さん

改めまして、DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます

今年の始めに結婚されたお2人のものまねもされていました。DAIGOさん役をやっているのは大倉士門さんということです。

・ピコ太郎さん

出典 http://ameblo.jp

PPAPで一躍時の人となったピコ太郎さんです。性別を超えてものまねメイクをするざわちんさん、さすがです。

・桐谷美玲さん

「スキコト」ファンの皆さんのために
ざわちん頑張っちゃいました~ww
そう、
やっちゃいましたーーー

これはそっくり!自身が見ているドラマのヒロインになっちゃいました、ということもあるみたいです。

・りゅうちぇるさんとペコちゃん

出典 http://ameblo.jp

こちらはどちらがざわちんさんかわかりますか?

『有吉反省会』をご覧戴いた皆さんありがとうございました。みかんちゃんがざわちんのものまねメイク
を丸パクしている(笑)ということで 反省されて、禊(みそぎ)であやまりに来て戴きましたが全く問題ありません。

ということで、みかんちゃんと初めてのものまねメイクコラボを行いましたよ。

ざわちんがりゅうちぇるさん、みかんちゃんがぺこさんのものまねメイクをやらせて戴きました。

ものまねメイク仲間のみかんさんとのコラボ作品だったようです!どちらもそっくりですね。

・見ているだけで楽しい!

出典 http://ameblo.jp

見ているだけで楽しませてくれるざわちんさんのメイク、改めて凄いと実感しました。来年はいったいどんなメイクを披露してくれるのか、今から楽しみですね♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら