最近、くすみやシミ、乾燥といったトラブルに悩んでいませんか?

10代、20代と若かった頃はハリと弾力を感じられていたのに、、、

年齢を重ねるとともに、若い頃と同じお手入れでは、なかなか効果を実感するのが難しくなってきましたよね。

・いつまでも若々しくいたい
・あの頃の肌を取り戻したい

そう思って、高価なスキンケア商品を使用してみたりもしましたが、肌に劇的な改善はみられなかったという経験、ありませんか?

老化が起きる一因は、体内で構成する美容成分が減少するからだと言われています。体内の水分やコラーゲンなどが減少していき、潤いや弾力がみるみる減ってしまうのです。

減った分を外側から補おうと思っても、スキンケア商品に含まれる美容成分が、肌に必要なところまで浸透するとは限らない

たとえば、肌のハリのカギとなるコラーゲン。

そんなコラーゲンを含むスキンケア商品は多くありますが、もともとコラーゲンは高分子であるため、角質層より奥へ浸透することはなかなか難しいのです。*

だからこそ、

大事なのは、外側からだけではなく内側からもしっかりアプローチする事!

*化粧品での浸透は角質層まで。

40代からは特にオススメのエイジングケア

いつまでも若い印象を保つためには、外側からケアをするだけでなく、内側からもケアをすることがポイントになります。

具体的な方法としては、食事のバランスを整えて栄養を摂取する事が一番大事ですが、肌が喜ぶ成分を意識して取ることも効果的です。

そこでおすすめしたいのが、エバーライフから販売されている、新しくリニューアルされた「美・皇潤」

美・皇潤にはエイジングケア対策成分が濃縮配合されていて、若いころのケアのままでは不安を感じるといった人を、サポートしてくれるんです。

エイジングケアに有用な4つの美容成分を配合

美・皇潤は美容に嬉しいさまざまな有用成分がぎゅっと1本1本に詰まっているため、毎日忙しく過ごす人も手軽に美容成分が補給できます。

美・皇潤に配合されている美容成分のなかでも特徴的なものが、次の4つ。

・低分子化ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は保水力のある成分で、体内の潤いを保つ働きがあります。このヒアルロン酸は、加齢とともに量が減ると言われています。美・皇潤に配合されているヒアルロン酸は低分子だから体の吸収もスムーズです。

・発酵プラセンタ
プラセンタとは胎盤エキスのことです。胎盤はお腹の赤ちゃんと母親をつなぐ器官で、アミノ酸やビタミン、ミネラルをはじめとする栄養がぎっしり。美・皇潤には発酵することで吸収力がアップした発酵プラセンタが含まれています。

・フカヒレコラーゲン

40代から急激に減り始めるコラーゲンは、ハリと弾力の源。

・ツバメの巣
ツバメの巣にはコラーゲンやヒアルロン酸の吸収を促進する作用があり、美容に良いスーパーフードだと言われています。

ドリンクとタブレットを一緒に摂る、今までにない美容のためのサプリメント

美容ケアで大切なのは、習慣的な毎日のケアですが、さらにケアを集中させたい時、その悩みに速攻アプローチできるものがあったら試してみたいと思いませんか?

美・皇潤のドリンクはその悩みにアプローチできます。

習慣的に毎日タブレットを飲みながら、集中ケアをしたいときにドリンクを飲む。

そんな悩みに合わせた2つの飲み方で美容ケア出来るのが、美・皇潤の特徴です。

・タブレットでデイリーケア
美容ケアを行うなら、毎日習慣的に一定量の栄養素を摂り続けることが大切です。美・皇潤のタブレットは、ベースの肌力を保つためのいわば「守り」のケア。先に紹介した4つの美容成分に加えて、栄養に欠かせないビタミンセラミドを配合。1日分が個包装になっているので、持ち運びにも便利です!

・ドリンクタイプでスペシャルケア
美・皇潤のスペシャルケアはドリンクタイプ。4つの美容成分に加えて、ビタミンB群エラスチンを配合。美容トラブルを感じるときの緊急の栄養チャージにいわば「攻め」のケアに最適です。カロリーも1本あたりわずか15kcalなので、ダイエット中の人も安心して飲めます。

まずはトライアルセットから!

エイジングケアのためにぜひ試してほしい美・皇潤。

美・皇潤のトライアルセットはたっぷり1週間分で、タブレットタイプ「美・皇潤Daily」7包とドリンクタイプ「美・皇潤EX」3本の両方をお試しいただけます。

さらに今回、リニューアル記念で、すでに美・皇潤のトライアルセットをお試しになられた人もお申し込みが可能。

値段も2,000円以下ととってもリーズナブル。送料は無料なので、追加料金は一切ありません。

エイジングケアには外側からだけでなく、内側からもしっかり栄養補給することが大切です。

・老化や疲れを感じている人
・スキンケアの効果がなかなか現れないという人

美・皇潤を試してみてはいかがでしょうか?

あなたも、この機会をぜひお見逃しなく、美・皇潤による肌の変化を感じてみてください。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら