只今大ブレイク中の星野源さん

ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ(TBS)」の津崎平匡役が大ハマり、ドラマの主題歌「恋」が大ヒット、また、ドラマのエンディングで踊る「恋ダンス」が社会現象化している正に今大ブレイク中の星野源さん。

体調不良の為11月29日放送「ベストアーティスト」の出演辞退!

そんな各メディアで引っ張りだこの星野さん、11月29日日生放送の「ベストアーティスト2016(日本テレビ)」に出演予定でしたが、過労による急遽体調不良のため出演辞退が星野さんの公式サイトで発表されました。

過労による体調不良により、本日出演予定の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」への星野源の出演を急遽辞退する事となりました。楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。

出典 https://twitter.com

星野さんの公式Twitterで報告がありました。

数時間前までレギュラーのラジオの生放送を行なっていた

出典 https://twitter.com

こちらは数時間前、ラジオ放送後に撮られた星野さんです。

この報告があるほんの数時間前まで、星野さんはレギュラーであるニッポン放送の「星野源のオールナイトニッポン」の生放送をこなしていました。
いつも通り明るく振舞っていましたが、そのエンディングで「体調不良」を漏らしていたのです。

スケジュールも色々とこう詰まってきているので是非頑張っていきたいと思います。
体調もね、なかなかこう万全にならないので、ちょっと休みつつ頑張って撮影やりたいと思います!みなさんこれからもよろしくお願いいたします!

出典星野源ANN

ラジオのエンディングトークで最後に体調が万全にならない事を話しています。

ドラマの撮影やレギュラー番組など過密スケジュール

星野さんは、ドラマ、ラジオの他に、NHKでのコント番組「LIFE」のレギュラー出演、雑誌のコラムなど連載も持っており、正に過密スケジュールをこなしているところでした。今の人気を考えると当然なのかもしれませんが、心配なスケジュールです。

以前の大病

星野さんは、2012年にくも膜下出血で活動休止、翌年活動再開するも、数ヶ月後再発によりまた活動休止と壮絶な闘病生活を告白しています。今は再発率は10年で0.1パーセントという普通の人が発症するよりも低い確率にまで完治しているそうなのですが、ファンはそれを知っているだけに星野さんの体調には敏感に心配してしまいますね。

ファンからは「星野源に休みを!」の声

この度の番組出演辞退の報告により、ファンからは、出演辞退を残念がるどころか、「とにかく休んで!」の声が殺到しています。

あああもう心配、ラジオのエンディングでちょろっと「体調が万全じゃない」と漏らしたけど相当辛かったのでは?
もうゆっくり寝てくれー!誰も責めないし寧ろ休めと思ってるんだから!

出典 https://twitter.com

誰も責めないから休んで!

源ちゃんをテレビで見れるのは嬉しいけど、あんだけ出てるとやっぱり忙しいよね。ゆっくり休んでー゚゚(´O`)°゚

出典 https://twitter.com

メディアで星野さんを見られるのはファンとして嬉しいけど、やはり休んで欲しい!

当日辞退って相当体調悪いんだろうな。週に3本もテレビあって+ラジオ+取材+αなんて、辛いよね。アミューズさん、大人計画さん、お願いだから休ませてあげて!

出典 https://twitter.com

所属事務所に訴えるファンも!

星野さん!ゆっくり休んで元気な姿を見せてください!

過労による体調不良で急遽生放送番組の出演辞退を発表した星野源さん。
ファンは心配していますが、元気な姿を見せてもらえるのが1番です。元気になった星野さんをゆったりと待ちましょう!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス