GLOW1月号

出典Touko

11月28日発売のGLOW1月号(宝島社)の付録がとても素敵なのでご紹介します!

リサ・ラーソンの豆皿&箸置き2客セット

なんと付録に豆皿と箸置き!しかもリサ・ラーソン!可愛すぎです。素材は勿論陶器。本格的で嬉しい付録です。

リサ・ラーソンとは

リサ・ラーソンとは、スウェーデンの陶芸家で、特にライオンやネコ、ハリネズミなどの作品が有名です。昨今の北欧ブームで日本でも特にファンが多いのです。、

●可愛すぎな豆皿

出典Touko

まずはこちらの豆皿。リサ・ラーソンの代表作でもあるライオンの絵がとてもキュート!見てるだけで笑顔になってしまいます。豆皿の大きさは直径約9.5センチで、程よい大きさです。

出典Touko

こちらも、リサ・ラーソンの代表作のハリネズミの絵です。こちらもとってもキュート。大きさは先ほどのライオンの豆皿と同じの直径約9.5センチです。

●素敵な箸置き2客

出典Touko

こちらは猫のマイキーが描かれた箸置きです。2客あり、おもてなしにもバッチリ使えます。サイズは縦約2.4センチ×横約4.7センチ×厚さ約0.6センチで、脚もついている嬉しいタイプです。

ちょっとした副菜も更に美味しそう!

出典Touko

豆皿にちょっとした副菜をのせれば、いつものおかずも更に美味しそうに見えてきます。

他にも使い方色々!

出典Touko

ピアスなどの細かいジュエリーを置くアクセサリートレイとして使ってもおしゃれですよね!

なんと壁に掛けておしゃれなインテリアにも!部屋が一気に北欧風に飾られますね。

既に手に入れた人は

今月のGLOWの付録がとっても豪華

出典 https://instagram.com

本当に豪華ですよね!

最近の付録はワンパターンでいいのがなかったけど、今回のはいいやん!

出典 https://instagram.com

最近の付録ではなかったですよね!

これが可愛すぎたので♡

出典 https://instagram.com

可愛すぎて思わず写真に撮ってしまう!

来月号の付録もかなり気になる!!

出典GLOW1月号

気になる来月号の付録は…ジュエリーブランド「ete」とコラボのスマホリングとショルダーバッグです。スマホリングが付録なんてなかなか無い!これは来月号も楽しみですね!

気になる人は本屋へ急いで!

出典Touko

いかがでしたか?11月28日発売のGLOW1月号付録。リサ・ラーソンの世界が楽しめる素敵な豆皿と箸置きセットです。今までの付録ではなかなか無かったですよね。もはや付録とは思えないクオリティに驚きです。気になる人は是非本屋へ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス