学生やOL、さらに主婦まで。どんな一般女性も、まるでモデルのように美しく撮影する女性写真家。これが、海外の大手ネットサイトに取り上げられ、話題となっていたので紹介したいと思います。

■これは凄い!
■こんなに綺麗に撮って貰えるのなら、私も是非撮ってもらいたい!
■まさに奇跡の一枚ね!一生の宝物になるわ!

等、写真を見た人が揃って絶賛していた…奇跡の写真の数々。撮影したのは、イングランド、ウェスト・ミッドランズに属す工業都市「バーミンガム」を拠点に活躍するフォトグラファー“chrissy sparks”さんでして…

ピンナップガールをイメージし撮影されるという写真の数々は、どれも「奇跡の一枚」と呼ぶに相応しい作品ばかり!

ちなみに↑コチラの女性は専業主婦だそうですが、2度見必至レベルの…この変わりっぷり!これは旦那さんはもちろんのこと、家族もビックリしたに違いありませんね。

↑コチラの女性に至っては

本当に同一人物?

と疑いたくなるレベル!これは凄い!

これまでに、約1300人(3年間)もの女性を“絶世の美女”に仕立て上げたchrissyさん。今では評判を聞きつけて、外国からもお客さんがやってくるのだそうです。

美しさを最大限に引き出す為に、入念な打ち合わせを経て撮影されるという「奇跡の一枚」。衣装選びはもちろんのこと、ポージング、光の当て方もこだわり、メイクは平均2時間ほど要するのだとか。

なお、最初は皆、緊張するそうですが、次第にノリノリになっていくという…女性たち。(笑)では、衝撃のビフォーアフター。どうぞご覧下さい!

撮影は平均3時間。女性によっては12時間も費やす事もあるのだそう。

これまでに来店した女性。過去最高年齢はなんと72歳!

いつまでも美しさを求める姿、とっても素敵ですね。

ちなみに、特に気になるようなシミやシワ、また、体型等は、撮影後にパソコンを使って修正するとのこと。まぁ、一般的なモデルさんも使っている技なので、それは良しとしましょう!(笑)

自信に満ち溢れた表情。

これは外国からもお客さんがやってくるというのも頷けますよね。

セクシーショットもGOOD!

↑この写真なんかは、完全に“ファッション雑誌のモデル”そのもの!

これは一生の宝物になるに違いない!

気になるお値段は

299ポンド(約4万円)~

となっているようですが、一生の記念になる“奇跡の一枚”。もし、イングランドに行く機会がありましたら、chrissyさんの写真スタジオ。是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

衝撃のビフォーアフター。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス