この歌声、一体だれ?

出典 YouTube

au三太郎シリーズの新CM「応援」篇、もう見ました?
「海の声」篇では浦ちゃんこと、浦島太郎役をつとめる桐谷健太さんの歌声が日本有線大賞特別賞を受賞。「みんながみんな英雄」篇で流れたAIさんの楽曲も人気を呼びましたよね。そして今回、またもやいい歌が使われているんです…。
感情が入って力強く、少しかすれてセクシーな歌声。いったい誰のものなんでしょう。

Twiiterでも話題に

RADWIMPSや、鬼ちゃん役をつとめる菅田将暉さん、米津玄師など色々な説がありますね!

公式な情報は出ておらず、はがゆい。

菅田将暉さんの名前がよくあがりますね…。

鬼ちゃんこと菅田将暉が有力…?

出典 https://youtu.be

Twitterでは、鬼ちゃんをつとめる菅田将暉さんの名前が多くあがっています。イケメン俳優さんですが、歌っている印象はそんなにないかもしれません。

実は、映画での歌唱シーンも多数

出典 YouTube

こちらは10月に公開された映画「何者」でのワンシーン。劇中バンド「OVER MUSIC」として、菅田将暉さんの歌声が披露されています。撮影の1か月前から練習を重ねたそうで、ボーカルとギターを完璧にこなしているから驚き。
力強い歌声が似ているかも…?

出典 YouTube

来年1月に公開される映画「キセキ ーあの日のソビトー」では、なんと「グリーンボーイズ」として実際にCDデビューするのだとか。こちらも撮影の2か月前からボイストレーニングされているそうで、歌にも本格的に取り組んでいるみたいです!

一体誰が歌っているの!?

出典 YouTube

auの新CM「応援」篇、いったい誰が歌っているんでしょう…。もう気になってしまって仕方がないですね!やっぱり鬼ちゃんなんでしょうか…?

この記事を書いたユーザー

asiaman このユーザーの他の記事を見る

ネットニュースなどを中心にライターとして活動中。プラチナライターとして記事を執筆させていただいております。もしよければほかの記事もご覧ください。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス