ティーンから絶大な支持を得ている、歌手で女優の『大原櫻子』さん。
今回は、彼女の可愛すぎる天然勘違いエピソードをご紹介します。

■ 大原櫻子とは…?!

1996年、東京都生まれ。20歳。

2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビューを果たす。
2014年には、女優として「日本映画批評家大賞 "新人賞"」を、シンガーとして「第56回輝く!日本レコード大賞"新人賞"」を受賞。ダブル受賞という快挙を遂げる。

出典 http://sakurako-web.com

■ 共演者からとにかく愛される♡

佐野ひなこ


2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」で初共演して以来プライベートでも仲良しの”さくひな”! 月9ドラマ「好きな人がいること」では再共演を果たしました。

城田優


舞台「The Love Bugs」で共演していた、城田優さんと♡
写真のテーマは小ラッコと大ラッコだそうです。

山﨑賢人×三浦翔平


月9ドラマ「好きな人がいること」で共演した、山崎賢人と三浦翔平さんとのスリーショット♡ 囚われた宇宙人のようなポーズが可愛いですね!

広瀬すず


全国高校サッカー選手権大会第10代目でマーネージャーを務めた広瀬すずさんと、同じ年に公式応援歌を担当した、大原櫻子さん♡ 双子のようにそっくり!

■ そんな大原櫻子の天然エピソードが可愛すぎる!

日テレで放送されている情報番組『PON!』の中で紹介された大原櫻子さんの天然勘違いエピソードに番組MCを務める、ビビる大木さんも「やばい」と驚き!

タツノオトシゴを『タツのお年頃』と勘違い

「タツノオトシゴを『タツのお年頃』だと思っていた」中学生の頃までタツノオトシゴを海の生物だということを知らなかった大原は、干支のような繋がりで「そういう年頃があるんだろうなと」と勘違いしていたことを告白。具体的には「タツのお年頃=思春期」と思っていた。

出典 http://news.nicovideo.jp

横浜マリンタワーをスカイツリーと勘違い

「横浜マリンタワーを見て『スカイツリーがこんなとこにあるんだ!』と言っていた」といった勘違いも明らかに。

出典 http://news.biglobe.ne.jp

■ これを見たファンは…?!

かわいい♡

曲が出来たらいいな〜

強烈すぎる!

出典 https://www.instagram.com

いかがでしたか?
とっても可愛らしい勘違いエピソードでしたね♡


そんな大原櫻子さんの楽曲を音楽配信サービスAWAで配信中!
最新アルバム『V』や、映画「カノジョ は嘘を愛しすぎてる」でMUSH&Co.が歌った
の劇中歌も配信中。

是非、伸びのある可愛らしい大原さんの歌声をチェックをしてみてくださいね♡

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス