Pinned from hercampus.com

流行に関係なく、定番アイテムとして履けるモカシンシューズ。秋冬バージョンではボアやファーが付いたものが数々のブランドから発売されていますが、やはり1番人気はUGGです。

でもUGGは欲しいけどちょっとお高め‥

Pinned from rstyle.me

UGGのボアモカシンが欲しいという方は多いですが、お値段が張るので購入を悩むという方も少なくありません。でも、"UGG風"ボアモカシンなら、GUやOLD NAVYで2,000円前後のプチプラで手に入れることができるんです。

ボアモカシンをプチプラでGET♡

◆ GU

ボアモカシンシューズ
価格:1,990円(税抜)

ブラウンやネイビーなど、落ち着いたカラーバリエーションのGUのボアモカシン。サイドのデザインも"UGG風"の可愛さなのに、このプチプラで手に入ります。

ネイビーのボアモカシンに相性抜群なのは、やはりデニム。同色系でまとめられているので、すっきりとしたスタイリングに。軽やかな足元、でも暖かいというのが嬉しい。

◆ OLD NAVY

シェルパモカシン
価格:2,290円(税込)

カラーバリエーションの豊富さも魅力のOLD NAVY。キャメルやネイビー、ブラックといった定番カラーからレッドなどの明るいカラーも揃っているので、自分好みの一足が見つかりそう。

OLD NAVYのデザインでUGGやGUと異なる点は、サイドはシンプルなままでリボンが付いているのが前のみというところ。でもそれが大きなワンポイントにもなっています。

カラバリが豊富、そしてプチプラなので何足も欲しくなりそうなOLD NAVYのシェルパモカシン。定番のデニムに合わせやすいほか、スキニーパンツとも合うのでコーデの幅が広がります。

GU・OLD NAVYのどちらも2,000円前後で手に入る"UGG風"ボアモカシンシューズ。少しデザインが異なったり、カラーバリエーションも異なるので両方のショップで見てじっくり選んでみてください。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス