排気管(マフラー)の掃除をしていた男性に訪れた…想像を絶する衝撃のハプニング。これが、どこからどう見ても

ドリフの爆発コント(笑)

だったので紹介したいと思います。

ロシアで撮影されたという…この動画。

なお、あの伝説の「爆発コント」を、現実の世界で再現してくれたのが、壁に腰掛けている↑コチラの男性でして…

その爆発っぷりは、いかりや長介さんも思わず

「だめだこりゃ」

と言っちゃうレベル。これはマジで必見です!(笑)

排気管の詰まりを直す為、ボロ布を手に持ち、排気管の前に座る男性。

高温になる排気管で火傷をしないよう、万全の態勢で準備を整えます。

そして、準備が整った男性は、ここで「OK!」と合図を送るのですが…

この後!

想像を絶するまさかのハプニングが、この男性を襲うのでした。(笑)

マフラー部分をボロ布で塞ぎ、マフラーの詰まりを直す男性。

すると、ボロ布の隙間から煙が溢れ出し

次の瞬間!

ブフォォォオオオ!!!

と、排気管からとんでもない量の黒煙が!

突然すぎる出来事に、為す術がなかった男性。その結果…

ありえないほど真っ黒に!(笑)

同僚のまさかのハプニングに笑い転げる仲間たち。

眼鏡をとっても真っ黒!(笑)

では、どこからどう見てもドリフなハプニング映像。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

だっ、だめだこりゃ!

入念なる「前フリ」からの…想像を超えるハプニング。そして、素晴らしきリアクション。(笑)これ、コントに欠かせない全ての要素を詰め込んでいますよね。

なお、この動画。1年ほど前にアップされた動画ですが、数日前、海外の大手ネットサイトに取り上げられ再燃!これはまだまだアクセス数を伸ばしていくに違いありませんね。ドリフ世代でなくとも、笑ってしまう…衝撃のハプニング映像。以上、「完全に爆発コント!車の排気管を掃除していた男性に訪れた悲劇がどう見てもドリフだった!」でした!

面白すぎるハプニング。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス