愛する妻へのキュートなサプライズ…のはずが?!

皆さん、ラブレターを貰ったことはありますか?

恋する若者だったら一度くらいは愛する人にラブレター、または愛情溢れる可愛いメモを書いたことがあるかも知れません。

けれど結婚してしまうとそんなロマンティックなサプライズも忘れがち。

ある男性は、愛しい妻に素敵なラブレターを書きました。それをこっそり妻の車へ残した愛情深い夫…妻の喜ぶ顔を思い浮かべて幸せな気分に浸ったかも知れません。

けれど蓋を開けてみたら何と他人の車にラブレターを残してしまっていたのです!

オハイオ アヴェニューのご近所様各位

私は昨夜、素敵なラブレターを妻の車に残したつもりでした。

けれど今日、私は妻の車ではない他の誰かの車にラブレターを残してしまったことに気づきました。私はとても疲れていたのです。

もしそれがあなたの車だったとしたら、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

私はあなたのことは愛してません(ごめんなさい)。

出典 https://www.reddit.com

この写真は大型掲示板Redditに掲載され、大反響を受けました。

残念なところも愛おしい?!

せっかくのラブレターが妻の元に届くことはなく、夫婦共々がっかりしてしまったかも知れません。

けれどきっと、そんなうっかりさんなところも奥様からすれば愛おしい欠点(?)かもしれませんね。

何故ご近所にむけてこの様なお知らせを張り出したのかは不明ですが、実際にラブレターを受け取ったご近所の誰かががっかりしていないことを祈ります…。

こちらの記事もどうぞ

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス