10月22日、サンパウロで挙げられたある結婚式で、とても心あたたまるサプライズがありました。結婚式を挙げたのは、ディオゴさんとニコルさん。ニコルさんには6歳になる娘のイサドラちゃんがいます。イサドラちゃんは、ずっと2人の結婚を楽しみに待ち望んでいてくれました。

ニコルさんと夫婦になるだけでなく、この結婚式は娘のイサドラちゃんとも新しく家族になる大切な日。そう考えたディオゴさんは、その思いを伝えたいと考えていました。そしてあるサプライズを思いついたのです。

そして結婚式当日、ディオゴさんは突然イサドラちゃんの前にひざまづきました。びっくりするイサドラちゃんに、ディオゴさんは優しく語りかけます。

「イサドラ。あなたは生涯、私の娘となってくれる事を誓いますか?」

大好きなママと大好きなディオゴさんの結婚式。2人をお祝いできる素敵な日、それだけでもイサドラちゃんにとっては、この日はとってもハッピーな日でした。けれど、この誓いの言葉によって、イサドラちゃんにとってもこの日が特別な素晴らしい日となったのです。

驚きの中、涙をこらえきれずに泣きじゃくりながらも「はい」と答えたイサドラちゃん。

イサドラちゃんの「はい」に、とても嬉しそうな表情を見せるディオゴさん。大好きなディオゴさんが、今日からは本当のパパになってくれる!イサドラちゃんは、もう溢れる涙が止まりません。

後ろにいたニコルさんに抱きついて泣きじゃくるイサドラちゃんの手をそっと取り、ディオゴさんは内緒で用意していた指輪をイサドラちゃんの小さな指にそっとはめてあげました。

ニコルさんの体に顔を埋めて泣いていたイサドラちゃんでしたが、思わずディオゴさんにギュッと抱きつきます。そんな彼女をそっと、そしてしっかりと抱きしめるディオゴさん。血の繋がりはなくても、心がしっかりと通じ合う素晴らしい父と娘の時間です。

6歳のイサドラちゃんにとって、大好きだった人がパパになってくれた事、そして自分の事をとても大切に思っていてくれているのだと実感できた事は、何よりも素晴らしいプレゼントとなった事でしょう。ディオゴさんとニコルさん、そしてイサドラちゃんの3人は、きっと素晴らしい家族となるに違いありません。

心温まる優しいサプライズ、ぜひ、動画でご覧ください。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス