あれ?女の子の太ももにサンタがよじ登ってるぞ!と思わず禁断のガン見をしてしまうユーモアたっぷりの『あなたの足に登りタイツ!』が販売されるかも。目の前でこんなタイツをはいている女の子がいたら目のやり場に困ってヤバイですね。

『あなたの足に登りタイツ!』のデザインは3種類

この『あなたの足に登りタイツ!』のデザインは現在3種類。instagramで大人気のイラストレーターeimiさんが描いたもの。
これからの季節にピッタリの「サンタクロース」、名作童話のワンシーンを再現した「ジャックと豆の木」、山ガールにオススメ「山登り」と言ったラインナップ。彼らが登りきった先が気になって仕方ないですね。

さて、サンタさんが太ももに不法侵入した先には…

出典 http://blog.belgiappone.com

牢屋のようなものが見えましたが、果たしてどうなのでしょうか?

このようなものも見えそうで見えないのが逆に面白い。この「見えそうで…でも見えない」って言うのが、余計に視線を集めそうです(笑) セクシーに可愛くデザインされた妄想系「登りタイツ」は実に魅力的。

どこで売っているの?

この魅力的な『登りタイツ』は、日本最大のクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」の「あったらほしい!」という“妄想”を商品化するというプロジェクト「モーコレ(MOCOLLE)」によるもので、目標金額の45万円を達成すると商品化されるそうです。つまりこれから商品化されるかが決まるそうです。

このプロジェクトを支援する場合は、3500円から出来て、11月18日(金)23:59まで実施中とのこと。気になる方はホームページから確認してみて下さい。

●もし販売が確定したら…
この「登りタイツ」の予定販売価格は3900円だそうですよ。

出典素材集

ところで、モーコレ(MOCOLLE)って何ですか?

モーコレ(MOCOLLE)は、みなさんの『あったらほしい!』という”妄想を集めて”商品化を目指し、世の中を楽しくさせたいという思いからはじまりました。

”妄想コレクション”からモーコレ(MOCOLLE)を表現しています。

出典 https://camp-fire.jp

モーコレ(MOCOLLE)でできること

みなさんの『あったらほしい!』という”妄想”をSNSや投稿フォームから拾い上げ、弊社クラウドファンディング『CAMPFIRE』にて商品化を目指します。

「思い描いている妄想はあるけれど実現できるかわからない!」
「試作品をせっかく作ったのに量産ができるお金がないし、時間もない!」
「ネットでこんなもの見つけたけど商品化したら面白そう?」
「このイラスト素晴らしいから商品化してほしい!」

そんなみなさまの思いを真剣に受け止めさせていただきます。あなたが考案者ではない場合、あなたに代わって我々が考案者に連絡を取って商品化の道を目指せるように頑張ります。

出典 https://camp-fire.jp

この「登りタイツ」が欲しい方は…

出典 https://camp-fire.jp

この妄想タイツ「登りタイツ」が欲しいって方、また現実に製品化して欲しいって方は、11月18日(金)まで実施中されているので、以下のサイトでチェックしてみて下さい。

最後に…

この登りタイツは女の子の足をセクシーに可愛くデザインしてくれ、みんなの視線を釘付けにしたい人にはもってこい!それにしても、このようなデザインを考え出すのってスゴイなって改めて感じさせてくれます。目標を達成し販売されるようになると面白いですね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス