「なんて日だ!」でおなじみのバイきんぐ小峠

小峠英二

出典 http://natalie.mu

1976年6月6日生まれ 福岡県出身

ハゲなのにやたらモテると評判

「今までフラれたことはないです。付き合う時は告白され、告白するとオッケーもらう。別れた女性も『もう一度付き合って』と言われる」と告白。

出典 http://www.nikkansports.com

モテない世の男性陣にアドバイスを求められると、「堂々としときゃいいんですよ」と外見を気にしない振る舞いが大切と、スキンヘッドを光らせながら語っていた。

出典 http://www.daily.co.jp

そんな「モテ男」小峠が、本当の男気を見せた

元彼女の坂口杏里が「ANRI」と名前を変えAVデビュー。
デビュー作のタイトルはまさかの「What a day!!」(なんて日だ!!)。ある意味知名度を利用された形になった小峠。お笑い芸人という職業上、当然ネタにもされます。

What a day!!

出典 http://terasoku.net

TBS「リンカーン」でもガッツリとネタにされ、朝礼台の上で坂口への思いを語ることに。これはキツイ…。

どうコメントするのかと思いきや…。まさかの応援!

「例ってなんだよ」と軽くキレながら登場した小峠は「デビューしたからにはそれはトップを取っていただきたい!」と力強くコメント。

出典 http://www.daily.co.jp

「一度愛した女として、全力で応援しますよ!頑張ってください!!」と絶叫した。小峠のおとこ気あふれるエールに居並ぶ芸人たちからは大きな拍手が送られた。

出典 http://www.daily.co.jp

TV用のリップサービスなどではなかった

とはいえTV番組の収録ですから、ウケるために言ったのかなと、心のきれいじゃない私は思っていました。思っていましたが…。

坂口杏里(ANRI)公式Twitter

プライベートでも応援してた!マジでカッコイイ!

そりゃあ惚れるわw

自分の彼女がAVデビューしたら素直に応援できるでしょうか。「一度愛した女として」なんて言えるでしょうか。ハゲでもモテる秘訣。それは男としての器かもしれません。

この記事を書いたユーザー

とっとこBuzz太郎 このユーザーの他の記事を見る

ひまわりの種が大好きです。

得意ジャンル
  • 話題
  • 暮らし
  • 美容、健康
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス