ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィン! 

学校で、会社での健全なハロウィンパーティーも楽しいですが、やっぱり外のイベントで思いっきりはっちゃけたいですよね。

「オタクコスプレイヤー」のレッテルを貼られることなく、いつもとは違う自分になれるこのチャンス、思いきり大胆になってみませんか? 
露出度高く、でも下品でなく美しく……男性にアピールできるのはもちろん、女性からも憧れの眼差しで見られるような、素敵なセクシー衣装を探してみましょう。

魔女

もっともオーソドックスな、黒い魔女です。
帽子のデコレーションや小物にこだわって、個性を出しましょう。

詰襟でガードが固いかと思いきや、網で透ける胸元とへそ周りは超大胆。
下はヌーブラか、あえてゴージャスな見せブラ、または水着を仕込んでおくのもいいでしょう。

こちらも定番の魔女ですが、どぎついピンクとレザー素材でインパクトを狙っています。
蛍光色のテラテラ感を強調したいので、装飾は少なめにシンプルにいきましょう。
マントの裏地をちょっと可愛いものにして、ギャップ萌えを誘うのも〇。

真っ赤な悪魔

可愛いだけの小悪魔は見飽きた! 
それならピタピタレオタードの真っ赤な悪魔はいかがですか? 

すっぽりフードは可愛らしいのに、おへそまで切り込みの入ったフロントと、時代錯誤なハイレグが超セクシー。
尻周りを1周するベルトがまたやらしいのです。

レオタードは普段使わないでしょうから、水着で代用してフードや手袋の色をそろえるだけでもそれっぽくなりそうですね。

蜘蛛の女王様

蜘蛛モチーフの女王様衣装。

Amaz〇nなどで廉価なボンテージスーツを入手し、蜘蛛の巣風の網タイツと、蜘蛛のおもちゃをあしらってアレンジしましょう。
ごつめの金属アクセやチェーンがアクセントになります。

髪色が暗いなら、緑やオレンジなど鮮やかな色の蜘蛛を使うといいですね。

仮面舞踏会

ある意味仮装らしい仮装。
日本ではちょっと変態っぽいイメージがある気もしますが、そこは上品なコーディネートで、仮面舞踏会の優雅さを演出してください。

背中の羽根を派手目の色にするなら、ドレスはシンプルに。
金属フレームの無機質な羽根でも、ハロウィンらしく退廃的になって、面白い衣装になりそうです。

和風ゴス

姫袖に帯でウエストを絞った、和風ドレス。
黒・グレーの着物にくすんだパープルのお花で和風ゴス姫の完成です。
差し色をハロウィンカラーにするか、着物の模様をドクロ・カボチャ・蜘蛛などのモチーフにして、ハロウィン仕様にするといいでしょう。

しゃなりしゃなり袖を揺らして歩けば、異国の怪物パーティーに紛れ込んだ、和の国のお姫様気分!

下乳セーラー

もはやハロウィン何も関係ない! 
突っ込まれるかもしれませんが、日本ではただの仮装パーティなので問題ありません。

コスプレ定番のセーラー服でありながら、下乳を丸出しにした悩殺衣装です。
さらにダメ押しとばかりにホットすぎるホットパンツで美脚をアピール。

比較的入手しやすくアレンジも簡単な衣装ですが、下乳ができる大きさのバストでないと意味がありません。
自信がある方はぜひ下乳セーラーを!

女看守

看守帽とおしりにばっちり食い込んだパンツ。
拘束する側でありながら、拘束されているかのようなピタピタのボンテージに、周りの視線は釘づけ! 

おしりがほぼ丸出しになるので、体系が大事です。
肉が付きすぎは当然NGですが、逆に痩せすぎも適度な食い込みが演出できないのでイマイチ。

看守帽は合わせやすいアイテムなので、自信のない人はもう少し露出の少ないパンツか、スカートにしてもいいかもしれません。

アラビアン

ネタかぶりを徹底的に避けるなら、あえてのアラビア風はいかがでしょうか。

大胆かつたおやかさな美しさをアピールできます。
アラビアンパンツに、見せブラをデコって、薄いレースを腕に絡めましょう。
仕上げに宝石で胸元やおでこを飾り付け。
口元を覆うことで、あなたの瞳をより印象的に見せてくれるでしょう。

エキゾチック&ミステリアスな魅力で、ハロウィンの異形たちもノックアウトです。

死の花嫁

純白のドレスを切り裂いて煤で汚して、死の花嫁の登場です。
しっかり腕が覆われたオールドタイプなドレスですが、ぱっくり開いた胸元と、腿まで見えるスリットがセクシーですよね。

カップルでパーティーに行くなら超オススメ! 
おそろいのモチーフを髪や胸に飾ったり、色を合わせたりして、誰が見ても彼が自分のペアだとわかる衣装で、独占欲も満たされます。

関連情報

今回紹介した衣装は、『DOA5』のハロウィンコスチュームよりピックアップしています。
そのほかのハロウィン衣装は、こちらの公式紹介ムービーからどうぞ! 
参考にしたくなる、素敵な衣装がまだまだたくさんあります。
ぜひ、お気に入りのコスチュームを見つけて、身の回りにあるモノや安価で入手できるモノでアレンジしてみてくださいね。

セクシーよりもキュートで攻める! 
そんなあなたはこちら。
ゲームのハロウィン衣装から、可愛い仮装ネタを紹介しています。

こちらはハロウィンの夜を絶叫で彩る、素敵なホラーゲーム集です。
実況動画とセットで紹介しているので、気になったゲームをすぐにお試しチェックすることができますよ! 

この記事を書いたユーザー

GAMY編集部 このユーザーの他の記事を見る

ゲーム攻略サイト・GAMY(ゲーミー)です。ゲーム実況動画に関するトピックスをメインにお伝えしてゆきます。https://gamy.jp/

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら