・自慢の彼女

出典 http://www.dailymail.co.uk

とっても美人でかわいらしいジェシカさんを彼女にお持ちのカール・ヒューズさん(28)。自慢の彼女をお持ちのカールさんはとても彼女想いでした。
しかし、彼はある日ジェシカさんのFacebookにとんでもない写真を投稿します。

・パンツとのツーショットを投稿

出典 http://www.dailymail.co.uk

スケスケの黄色いセクシーランジェリーを持ち笑顔を見せるカールさん。彼女のパンツを持って笑顔を見せるとはまさか変態⁉と思ってしまいます。

・さらに着用

出典 http://www.dailymail.co.uk

さらに自ら下着を着用してセルフィを投稿!やっぱり変態?とこのぶっ飛んだ写真に驚きを隠せませんが、彼がこの写真を投稿したのにはわけがありました。

・彼女は男性から嫌がらせを受けていた

Licensed by gettyimages ®

実は彼女であるジェシカさんは「Sexting」という嫌がらせを男性から受けていたと言います。Sextingとは性的なメッセージや写真を送りつけてくる行為です。可愛らしいジェシカさんに目を付けた変態が、ジェシカさんに性的な嫌がらせをして喜んでいたのでしょう。

・町中で見られた時から

Licensed by gettyimages ®

実はジェシカさんは3週間前に赤ちゃんをが生まれたばかりでした。町中で赤ちゃんを連れてカールさんと家族で歩いているところを、その男性に見られてからおかしなメッセージが届くようになったと言います。ジェシカさんとその男性は知人だったということですが、何年も会話をしたことがない相手でした。
カールさんたちは町中で横にカールさんがいたのにもかかわらず、そういった嫌がらせが起こったことに違和感を感じました。

気味の悪い嫌がらせに悩まされていたジェシカさん、そこでカールさんは嫌がらせをしている相手に対してリベンジ(逆襲)をしてやろうと思ったのです。

「これでどう?ダーリン」

出典 http://www.dailymail.co.uk

カールさんはジェシカさんに成りすまし、犯人に「私の下着みたい?」「これでどう?ダーリン」と言うメッセージと共に例の写真を送ったと言います。
これには犯人もショック!

・ハッピーエンド!

出典 http://www.dailymail.co.uk

意外な方法で犯人を撃退したカールさん。カールさんの勇気ある行動がネットを中心に話題となっています。
上の写真ではカツラまでつけてファッションショーを楽しんでいますが、彼が変態だったわけではなく変態を撃退するために「目には目を」を実践したということだったのですね。

こんな心強くてユーモアのある彼氏がいてジェシカさんも安心?彼氏をお持ちの方で、男性からの嫌がらせに悩んでいる方はカールさんの事案を参考にしてみるのもありかもしれませんね。

思わず笑ってしまいましたが、愛のあるとても素敵なお話でした。嫌がらせがとまってよかったですね。お二人の愛よ永遠に!

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス