関西でもチャンスは掴める!タレント志望の人必見!!

芸能のお仕事って、東京ばかりかと思いきや、関西で実力派な事務所がリポーターを募集していました!
これって関西でタレントやリポーター、ナレーターを目指している人にとっては必見のオーディションではないでしょうか!??
この機会を見逃しては勿体ないですね!!!

【関西】リポーターオーディション

出典 http://audition96.wixsite.com

リポーターってどんなお仕事?

この事務所では「リポーター・ナレーター・MC・タレント募集」とされていますが、実際、「リポーター」ってどんなお仕事なんでしょうか?

リポーターという職業につく者の前職は、記者・アナウンサー・芸能人・モデル・アイドルなど様々であるが、日本において技術や人気があるリポーターは新聞社・テレビ局などのマスメディアに所属せず、芸能事務所に所属している場合も多い。

出典 https://ja.wikipedia.org

リポーターさんのイメージって

・新しいお店の紹介
・食レポ
・アトラクションの体験

などなど・・・

テレビ番組にとっては必要不可欠な存在ですよね。

もちろん、見た目も重要でしょうが、
それよりも面白さや情報を正確に伝える丁寧さが必要なお仕事と言えるでしょう。

タレントやモデル、女優を目指す人も
求められやすいリポーターから初めてみるのも、ひとつの策かも。

リポーターは芸能事務所に所属している!

上記のwikiを見ていると、リポーターさんって
テレビ局の人ではなく、芸能事務所に所属している、
いわゆるタレントさんなんですよね。
これには驚いた人も多いのでは??

リポーターに強い事務所

リポーターを目指すなら、まずは事務所選びですよね。

筆者がなぜ上記オーディションを載せたかというと、
関西で活躍できる場があるからです。

「やっぱり、芸能界に憧れているとはいっても、いきなり上京はできない・・・」
そういう人って多いと思うんです。

そこで見つけたのが「関西」と入っているこのリポーターオーディション。

そもそも、リポーターオーディションってあまり見かけないうえに
関西で募集をかけているところに、チャンスを感じました。


それに、HPを見ていると
有名番組に出演しているタレントさんが多数在籍。

活動実績もバッチリです。


これは見逃してはならないオーディションでしょう!

チャンスは自分から掴むもの!!

スカウトされて芸能デビュー・・・なんて話もよく聞きますが

チャンスは自分から掴むものです。

待っていても、始まりません。


せっかく関西でオーディションがあるこの機会を逃しては勿体ないですよ!!

今すぐエントリーしよう!!!

この記事を書いたユーザー

オーディション情報局 このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • 話題
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • ニュース

権利侵害申告はこちら