夢だったミニマラソンに出場

現役日本体育女子大学生である土屋大鳳は、最初から最後まで、全力疾走で走り、救急車で

運ばれるのではないかと、心配したくらいでした、番組終了後土屋大鳳は「観てくださった方々、応援して下さった方々、声をかけて下さった方々
「本当に本当に本当にありがとうございました・・!!」とコメントを出しています。


「本当に本当に本当に」って3回も続けて、コメントしてるところが素晴らしいですね。


この言葉からでもわかるように、純情で素直な子だということが、分かりますね。

そして、なんとオリンピック金メダリスト2冠のモハメド・ファラ―も出場

しており、土屋大鳳さんとの共演も話題になりました。

土屋大鳳さんとはどんな人

彼女の家族愛はすごく、とにかく家族を大切にしています。

大鳳さんが生まれた病院というのは性別を教えないそう方針だったそうです。

家族の希望というのならわかりますが、病院の方針とは面白いですよね。


(中略)
大鳳さんのお母さんは、どんな名前を付けようかと迷っていたんですね。そんな時に、こんな夢を見たそうです



「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺小屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 大鳳』と書いていた」

出典 http://bloseum.com

すごいですね、予知能力が本当にあったのか?誰にもわかりませんが、これからも、話題性あふれる女優として頑張ってほしいですね。

大鳳さんの父親と大鳳さんとは大の仲良し

土屋大鳳さんは、小さい頃から、日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、陸上をやっていたそうで、乗馬やスキー、バスケットボールも得意



スポーツ万能 みたいですね、子供の時に大鳳さんの父親とダウンタウンの浜田さんは、ライバル?だった。素晴らしい人たちに囲まれている大鳳さん頑張り屋さんと、つくづく思いました。これからも、一人のファンとして応援したいと思います。

他の役者さんから見てどんな印象を持ったのでしょうか

ちょっと調べてみたくなりました。

土屋大鳳の演技力!シーア「アライブ」ダンスの驚異の表現力

印象的な言葉


上陸大陸でとても印象な言葉を残していました。

それは


「女優」


(中略)

「役者でも表現者でもなく、女優」

さらに彼女にとって女優とは

「映像や人を通して、いろんな気持ちを魂を削っていろいろな人に伝えていく」

というもので、本人も

「覚悟を決めて女優という言葉を選びました」

と話していました。

出典 http://askew6.com

改めて素晴らしい女優さんだと思いました。

柴犬まるにこたえよう

ムチャブリお題に参加中
********************
罰当たりな
人には言えない
ストレス発散方法

着せ替えは楽しいよ

この記事を書いたユーザー

himeko このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • 育児
  • 暮らし
  • ニュース

権利侵害申告はこちら