Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

当時妊娠中の「にゃご」さん(@nikukyu_nyago)が、浅草の某駅で体験された出来事がTwitter上で話題になっています。

「にゃご」さんは、妊娠中に電車を利用していたのですが、あるオジさんに、「妊婦は幅取るから電車乗るな」と言われたんだそうです。

身重の女性に対してあまりに心ない言葉。この言葉に「にゃご」さんは、たいそうショックを受けたそうなのですが…

そこに助け船を出してくれた人物が現れました。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

その人物とは、ホスト風の若い男性。

「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」

とオジさんに反論!

オジさんは「俺は結婚してない」と答えたそうですが、これに対しても若い男性は…

「納得!そりゃ結婚できないっしょ!」

ぐうの音も出ないオジさんは、ブツブツ言いながらどこかに行ってしまったそうです。

これは…

Licensed by gettyimages ®

「惚れてまうやろーーーーー!!」

チャンカワイさんばりに叫んでしまいそうですね!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

その後、「あーゆーのマジねぇわ。予定日いつ?あんなの気にすんなよ」と「にゃご」さんを慰めてくれたそうですが、この出来事をTwitterに投稿したところ、6万を越えるRT(リツイート)といいねが集まりました。これを見た人たちからは…

「これは、イケメン」
「お兄さんグッジョブ!」
「そんなこと言われたら惚れてまうね」
「なにその若者。イケメン過ぎるわ…」
「今日1番惚れ惚れした話でした」
「とっても素敵ですっ!!感動しました!!」
惚れてまうやろー」

などの声が多数挙がっていました。

ほんと、ホスト風だからといって中身までチャらいとは限らないということで、見た目だけで判断はできないものですね。

同じ男として…人間として、このホスト風の若い男性の行動は見習いたいと思います。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら