浮気を発見するポイントっていろいろあると思います。
何か最近おかしいなぁと思ったらそれこそ浮気発見の糸口。

浮気を発見するポイントっていろいろあると思います。
何か最近おかしいなぁと思ったらそれこそ浮気発見の糸口。
空気感が変わってくるから今更並べることでもないかもしれませんが
浮気発見でよくあるパターンを並べてみました。

よくあるのは、浮気相手の忘れ物が彼氏の部屋にあった

一番ベタなパターンであって、かつ、
浮気相手が意図的に忘れていくドロドロさと言ったら…。
狡猾さと分かりやすさにさらなる怒りが湧くんですよねぇ。

スマホの通話やLINEの記録を内緒で見たら

これもよくあるパターンですね。
ちょっと近いものだとスマホのセキュリティー番号を
いきなり難しいのに変えるとか、
スマホをテーブルに置くときに、裏向きに置くとか。

会う頻度が減ってくる or 会いたがらなくなる

浮気かどうかはわかりませんが、
愛情が離れて行っていることがわかりやすく表現するには
これが一番ダイレクトに響きますね。

急にプレゼントを買ってきたり、料理をしたり。

何の理由もなくいきなり気を使って
こちらの気分を上げさせようとするって
怪しいことこの上ないですね。

いきなり前触れも無く彼氏の連絡頻度があがる

愛情を深めているフリをして、
逆に裏で浮気をしているなんてよくあること。
こんなんで女性はだまされませんよね!

洋服の着飾り方や好む色が変わってきたとき

お世話になっている中野のランプの
夢さんに占ってもらったときに愛情の度合いが変わってきたら
洋服の選びが変わってくるって聞いたことがあったので
彼氏に問いつめたら本当に浮気やってて凹んだことがありました…泣

外見を良く見せることに重きを置く

いつも一緒にいるのに、彼氏がかっこつけ始める…
普通に考えても、これってモロ怪しいですよね。
彼氏の仕事が営業だったらまだしも、事務職だったらそれです。

彼氏の雰囲気がちょっと変だな…と思ったら
そもそも「浮気してる…?」と疑ってもいいかもと
私の経験からは思います。
そこをじっくり暴いていくのも大事ですが
浮気なのか、二股なのかもじっくり見極めてくださいね。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス