ハロウィンの衣装を今年は手作り

ハロウィンの時期になると子供も大人もわくわく。
ハロウィンパーティの衣装は今年はどうする?など盛り上がっているのではないでしょうか。

このようにシーツなどの白い布にまきつくだけでも立派なおばけですが・・・
便利なグッズを使用してみませんか

大カラーポリ袋 (大ゴミ袋)

商品説明】 ★こだわりの半透明5カラー!超絶でっか~いポリ袋その名もデカポリ!★ ◎このデカさで使い方無限大!イベント、行事などの衣装やグッズ作りに! ◎厚さ0.04mmで丈夫!横断幕、レインコート、ゴミ袋…デカポリを使い倒せ! ◎避難袋に備えて安心!家財を守る水のうに!身を守るレインコートや寝袋に! ◎デカポリサイズでしか入らない布団や網戸まで!収納・保管でホコリよけ、雨よけに最適!●イベントやレジャー、応援から保管まで!デカポリは家庭の必需品! ●七変化しちゃうポリ袋!レジャーシートで活躍後はゴミ袋に!最後まで便利! ●ポリ袋だから水に強い!夏のレジャーや屋外での使用にも問題なし! ●備えて安心の防災グッズとして!保温性にも優れているので寝袋やブランケットに! ●大きいプレゼントをラッピング!ゴルフバッグだってスッポリ! ●カラーテープやペンでデコって横断幕や旗になる!簡単だからいつでも準備可能! ●ビニールだから加工し易い!カンタンに工作できちゃう!☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆ イベントやパーティーなどで簡単に作れる衣装として大活躍のポリ袋! 膨らませて目立つこと間違いなしの応援グッズに!! 2枚入りだから、つなげてさらに大きく使える!!色を組み合わせれば楽しさ倍増! 誕生日、結婚式、ウェディングパーティー、ハロウィン、クリスマスを盛り上げろ!! 文化祭、学芸会、運動会にお遊戯会!! いざという時に活躍する防災グッズとして!!大きいから色々な使い道があります! 楽しんだ後もしっかり片づけ!最後は特大ゴミ袋として!年末年始の大掃除に備えよう! ☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆・この袋は幼児や子供にとって窒息などの危険を伴うものです。幼児や子供の手の届かないところに保管してください。 ・突起のあるものを入れると材質上破れることがありますのでご注意ください。 ・可燃性ですので、火のそばに置かないでください。 ・摩擦のより衣服に色がつく場合がありますので、こすらないようにしてください。 ・捨てる時(リサイクル)は、お住まいの自治体の定める方法により分類(区分)してください。 ・この商品はポリエチレン製ですので燃やしても塩素ガスは発生しません。

出典 https://www.amazon.co.jp

カラーごみ袋を使用して衣装づくり。
糸、針不要。

カラービニールテープを利用してウエストサイズなどの調節に使用

定番の魔女は黒のワンピースで充分

お金をかけたくないかたや
小さい女の子にもおすすめ

着なくなった古着を再利用

着古したシャツなどを利用しわざと汚れ、破れなど個性をだしてね

まとめ

同じ衣装を毎年着るのはなんですが、今年はカラーごみ袋を利用して簡単に衣装づくりしてみてはいかがでしょうか。
カラーごみ袋のカラーも沢山あって組み合わせなども楽しんでくださいね。

この記事を書いたユーザー

まりんちゅ このユーザーの他の記事を見る

趣味は、ホットヨガ、エアロビ
毎日、ハッピー探しをしています。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら