2016年9月29日にYouTubeに投稿されたひとつの動画。その動画が、投稿から1週間で230万回以上も再生されるくらい話題になっているんです。

『The most popular class in school』(学校で一番人気のある授業)

そんなタイトルの映像は、なんとたった15秒程度の動画。にもかからわず人気を呼んでいるのは何故なのか…?

Licensed by gettyimages ®

なぜ…?

その映像はなんと、教師がただ授業をしているだけの映像なのですが…

その教師がロシア美女という…

ロシア美女が、ただただ授業をしているだけという…

出典 https://www.youtube.com

そう…

出典 https://www.youtube.com

ただ授業をしているだけなのですが…

出典 https://www.youtube.com

なるほど…これは見てしまうわ…。授業してるだけだけど…。

出典 YouTube

長く伸びたブロンドヘアー、すらっと伸びた足、ごまかしの効かない薄着の曲線美、抜群のスタイル…これはたまりませんね…。

世の男性を(おそらく再生のほとんどが男性と仮定しましょう…)魅了した美人教師。きっとこのクラスの成績はかなり良いんでしょうね…(笑)いや、もしかしたら授業の内容に集中できなくて逆に悪いのか…?

どちらにせよ、是非一度出席してみたいものです…!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら