豪華な生活をInstagramにアップし続けるセレブ美女。こちらは、フランスのパリ在住で25歳のLouise Delage(ルイーズ・ドラージュ)さん。

ルイーズさんのInstagramは今年2016年8月にアカウント開設されたのですが、2ヶ月で6万人近くがフォローするくらいの人気アカウントとなっています。

投稿されている写真や動画は、豪華な船でクルージングを満喫している様子や、パーティーで盛り上がっている姿など、見ていて羨ましくなるような投稿もあり、フォロワーを楽しませてくれています。

クルージング中の1枚。

フィッシングまでやっちゃいます。

プールでもセレブな雰囲気。

こんな素敵なトリック写真も。

泡風呂…セレブ!

クラブで楽しんでいる様子をgifで。

パリの街で。絵になりますねぇ…。

砂浜で!

こういうの、やりたいですよね!

こんなセクシーショットも!!

だいぶ開放的ですね…。

セレブの遊びじゃないですか…。

夕日をバックに。

インスタに投稿しがちの食事の写真も、ちゃんとオシャレ。

これはもう絵に描いたようなセレブ生活ですね。

しかし、ルイーズさんにはある秘密が隠されていました!

フォロワーからも「素敵な写真!」「どこの海?」など、たくさんの反響をよんでいるルーズさんのInstagramアカウントですが、良く見るとある共通点が…。

あなたは気付きましたか?

もし気付かなかったという人は、もう一度ルイーズさんのInstagramを見返してみてください…。

実はルイーズさんの投稿する豪華な写真や動画の中には、必ずと言って良いほどアルコールが映り込んでいるんです!

そう、なんと、ルイーズさんはアルコール依存症だったんです…

…という設定で、アルコール依存症の人々を支援するフランスのAddict Aide基金が、Instagramを活用して行ったキャンペーンでした。

出典 YouTube

「身近な人の依存症は見落としがち」というメッセージで締めくくられた動画も制作されていますが、なんとも考えさせられる内容になっています。

豪華な写真に目を奪われてしまいましたが、大切なものを見落とさないように気をつけたいですね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら