Licensed by gettyimages ®

10月31日はハロウィンです。日本でも近年はクリスマスに次ぐくらいの大きなイベントとなっているので、家族や友人と集まって仮装大会やハロウィンパーティーをしたり、楽しむ方が年々増えているのです。

ハロウィン向けのスイーツなども多く発売されていますので、パーティーには最適となっています。サーティワンアイスクリームからも、ハロウィン限定フレーバーが発売されました。

ハロウィンは光るアイスクリーム!

出典 http://www.31ice.co.jp

今年のサーティワンのクレイジーハロウィンというコンセプトとなっており、これまでにない新しいアイスが食べられます!

ハロウィン限定フレーバーは、ブラックライトをあてると怪しく光るという、ネオンモンスターです。黄緑がソーダ味、緑がグレープ味、紫がメロン味という、見た目と味のギャップに驚かされるソルベなので、目で見ても、食べても楽しむことが出来ますね。

ウーララ! パンプキン

出典 http://www.31ice.co.jp

かぼちゃ好きも思わずうなる濃厚なこだわりパンプキンアイスクリームが完成! メープルシナモンリボンとの相性もバツグンなフレーバーです。「ウーララ!」とは、フランス語で「わぁ、すごい!」という意味が込められていますので、濃厚なかぼちゃを味わうことが出来るでしょう。

ヴァンパイアキッス

出典 http://www.31ice.co.jp

闇夜の吸血鬼をイメージしたダークチョコレートアイスクリームとブラッドオレンジソルベはちょっとコワいけど相性ピッタリの美味しさです。濃厚なチョコレートと、さっぱりとしたソルベを口の中で味わうことが出来るでしょう。

トリック オア アイスクリーム

出典 http://www.31ice.co.jp

ピーナッツ香るアイスクリームにココアクッキーとチョコビッツ。オレンジ色のキャラメルリボンも入ったフレーバーです。贅沢な味わいを感じられますね。

出典 http://www.31ice.co.jp

テイクアウトをして、ハロウィンパーティーに持参し、ワイワイ食べるのも楽しいでしょう。ちょっとずつ味わうことが出来れば、より美味しく味わえますね。

暗闇で光る楽しさ!

サーティワンではブラックライトが用意されていますので、実際に光らせて目で見て楽しむことが出来ます♪

色合いもカラフル!

とってもカラフルでサーティワンらしいフレーバーですね。

アイ★スクリームサンデー

真っ赤な血が流れるサンデーは、ブラッドベリー味なので美味しく食べられます。黒い激辛スパイシーチョコバージョンもありますので、激辛好きな方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

激辛注意!の文字が気になります。甘いアイスとの相性を確かめてみたくなりますね♪

出典 YouTube

ハロウィンハッピードール

出典 http://www.31ice.co.jp

子どもに嬉しい可愛いモンスターも♪思わず笑みがこぼれるくらい、食べるのがもったいないですね。

クレイジーパーティーサンデー

出典 http://www.31ice.co.jp

照んない限定となっているサンデーは、キッズサイズのアイスクリームが10個、たっぷりと使用されていますので、食べ応え満点です!友人とワイワイ楽しむことが出来ますね♪

いつもは食べたことが無いというフレーバーも食べるチャンスでしょう。

最高の贅沢に感じられるサンデーなので、溶ける前に勢いよく食べたいですね。

ダイエットをしている方もちょっと一休みして、サーティワンのハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか♪ハロウィンパーティーの予定がないという方も、ハロウィンフレーバーやサンデーを食べるだけでも、ハロウィン気分を味わうことが出来るでしょう♪

ハロウィンの10/31まで販売されていますので、この期間を逃すことなく楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス