美的11月号

真っ赤なリップがセクシーな石原さとみさんが表紙の「美的」11月号。美的はコスメからダイエットなどキレイになるための人気雑誌ですが、この11月号の付録が凄いと話題です。

え!本当に付録?「ヤセ見えガードル」

出典Touko

なんと、雑誌の付録にガードルが!
こちらははくだけで美ボディが手に入るという嬉しいガードルなのです。

はくとヤセ体質に?

おなかとヒップを程よくサポートするので、はくだけで凹みおなかやくびれウエストが手に入るだけでなく、ヒップアップも簡単に実現。
腹筋を意識して常に美姿勢でいることによって代謝が上がるのでヤセ体質になれます。

出典美的11月号

嬉しいことづくめです。これははかなきゃ損ですね。

おしゃれなグレージュカラー

ベージュやブラウンだとどうしてもオバさんぽくなるけれど、このグレージュなら肌色にしっくり溶け込むから白ボトムでも透けないし、何よりおしゃれ。なかなか売っていない絶妙カラーです。

出典美的11月号

確かに、落ち着きがあり、オバさんぽくなりにくいグレージュは嬉しいカラーです。

おなか部分が二重になってすっきり

出典Touko

ウエストのゴムが太め&おなか部分が二重になって圧迫感は少ないのに、ぽっこりおなかを押さえながら、くびれを簡単に作ってくれます。

出典美的11月号

おなか部分の二重構造がぽっこりおなかをすっきりに。これからの季節、トレンドのニットスカートなどもすっきりとはけそうです。

ヒップ部分のギャザーで美尻に♡

出典Touko

ヒップ中央のギャザーとヒップラインに沿って入ったステッチ、さらにヒップ下の二重の生地…3つの機能がヒップの丸みを自然に整えながらもちあげるから、キレイにヒップアップ!

出典美的11月号

ヒップアップが自然にできるのでタイトなボトムの後ろ姿にも自信が持てます!

早速購入した人は

付録が豪華でテンション上がりました。ガードルは付録とは思えないクオリティ

出典 https://instagram.com

付録とは思えないクオリティにびっくり!

ヤセ見えガードルが欲しくて買っちゃった
お尻が垂れてくるお年頃
努力しないとやばいよー

出典 https://instagram.com

お尻が気になるから…付録なら買っちゃう!

長めのタイトスカート履くときとか重宝しそう♥

出典 https://instagram.com

タイトなボトムスに活躍できそうです。付録ならさらに嬉しい!

試してみた感想

出典Touko

筆者も購入し、試してみました!感想は…付録なのにクオリティが高い!の一言。
もちろん既製品のような完璧さはありませんが、おなかを引っ込めておきたい服の時や、白ボトムの時には重宝しそうです。

ガードルだけじゃない嬉しい付録も!

出典Touko

なんと付録はガードルだけではありません!
POLAの「B.A」のベーシックケア6点サンプルが付いています。また、雑誌の中にマキアージュのBBクリームのサンプルもありました。本当にお得ですね。

ガードルデビューにもいかが?

出典Touko

いかがでしたか?付録はここまで進化!クオリティの高いガードルが付いてくるなんてびっくりですね。まだガードルを使用した事がなく、なかなか手が出ない方などは、こちらでお試し感覚でガードルデビューしてみては?気になる方は是非書店へ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス