2016年9月21日から発売された「マックシェイク森永ミルクキャラメル」がとてもおいしいと話題!
「森永ミルクキャラメル」というだけ興味が湧く人も多そう

マックシェイク森永ミルクキャラメル

出典 http://sp.mdj.jp

森永ミルクキャラメルがマックシェイクになって新登場!キャラメルのやさしい甘さ懐かしく親しみのある味わいを引き出します。
サイズはS・Mがあります。

昔からあるマックシェイクといえば・・

マックシェイク バニラ

出典 http://sp.mdj.jp

今でも人気があるマックシェイクといえばやはりバニラ味!チョコレートやストロベリーも人気ですが一度飲んだことあると言えばバニラ味という人も多いとか

では、今までどんなマックシェイクが登場したかを振り返って見ましょう!

何度も登場するマックシェイク

マックシェイク ヨーグルト

出典 http://sp.mdj.jp

1980年代初頭までは「バニラ」「チョコレート」「ストロベリー」同様にレギュラー販売されていました。何度も期間限定で登場し、2016年7月20日からまた期間限定で販売されていました。

マックシェイク バナナ

出典 http://sp.mdj.jp

1980年代から何度も期間限定で発売されている人気フレーバー!夏にもってこいの味です。

マックシェイク メロン

出典 http://sp.mdj.jp

メロン味が初登場したのは、1986年。それから人気があり何度も再登場しています。
中には、メロン マックフルーリー/マッフィズなどで夏限定販売で登場することも

マックシェイク 抹茶

出典 http://sp.mdj.jp

抹茶と言うだけで、不味そうなんてイメージされる人もいますが、発売された当初とても好評だったようです!
マックフルーリーと一緒に再登場することもありました

他にも一度きりしか出ないマックシェイクもあるなかで何度も再登場するフレーバーはとても人気があったんだと実感しました。

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」も何度も再登場できるような味になりますように♪

この記事を書いたユーザー

ゆみに このユーザーの他の記事を見る

好きなことや気になったことは徹底的に調べます!よろしくお願いします
彼氏と二人でディズニーブログをやっています。

権利侵害申告はこちら