グラビアアイドルの森下悠里さんが、自身のInstagramアカウント(yuurimorishita)で、秘書CA(キャビンアテンダント)ナース、それぞれ3種類のコスプレ写真を投稿して、「どれが好き?」とフォロワーたちに問いかけています。

(なんだこの究極の選択は…!!)

エントリーNo.1「秘書」

ピタッとタイトな黒のスカートに、清楚な白のシャツ。そしてとどめのメガネすがた!こんなセクシーな秘書がいたらもう仕事にならないのでは…。

エントリーNo.2「CA(キャビンアテンダント)」

コスプレの定番のキャビンアテンダント!どこのエアラインでしょうか…。意味もなく毎日乗りたくなりますね…。いや、意味はある!

エントリーNo.3「ナース」

かなり短めの衣装で美脚の露出量がハンパない!こんなナースがいれば退院したくない人が増えそうですね…。

これにはファンも歓喜!

このファンにとっての…いや、世の男性にとっての出血大サービスは、「#どれが好き」というハッシュタグを付けたうえで投稿されています。この究極の選択に、フォロワーたちは…

「弊社に来てください」
「秘書が一番いいです」
これ(CA)でお願いします!」
「ナースが一番好き」
「こんなナースがいるなら入院したい」
「やっぱり全部!」

などと大盛り上がり!

さらに動画も投稿!

こちらの素敵なコスプレは、それぞれの衣装で動画も公開されています。この格好で動きをつけるなんて…ありがたいですね…。

秘書

女教師にも見えますね!

CA(キャビンアテンダント)

「アテンションプリーズ」って…その飛行機、どこで乗れますか…?

ナース

そんな格好で聴診器あてられたら心拍数あがりまくりですよね…。

「どれが好き?」

この究極の選択…。あなたならどれを選びますか?

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら