毎日食べるごはんってかなり重要ですよね。
元気の源でもあるので極端に減らしてしまうと
「気分が落ち込んだり」「めまいがしたり」「風邪を引きやすくなったり」
と体への影響は大きいのです。


でも痩せたい!もっときれいになりたい!
と思うのは女性ならみんな思う事ですよね。最近ではきっちりカロリー計算している男性も少なくはないくらい...。


ではここで健康的に食事をしっかりとりながら痩せる方法をご紹介します!

押し麦と鶏肉のカレースープ☆ レシピhttp://www.recipe-blog.jp


*パンや小麦類のものを食べる前にスープを飲むことです。
これは血糖値の上りを防ぐことができます。

この時も野菜スープやミネストローネなどあまりこってりしてないものが良いですね。

トロッとさせて満腹感を上げたいときは「おからパウダー」を混ぜてみてください!
お通じも良くなるし肌ツヤもupする成分イソフラボンが摂取できます。

*今では当たり前?野菜から食べましょう!
知ってる方はかなり多いかと思いますが、
食事をとる時に「炭水化物」、「肉類」から食べるのではなく
常温のお茶→野菜→炭水化物
の順で食べる事でこれも血糖値の急な上昇を抑えてくれます。

お行儀悪くない?...それよりも今はダイエットです!笑

マナーを守らなきゃいけないときは食事の前に
食べる前に飲むといいドリンクがコンビニなどで売っているので
そちらを飲んでおくといいでしょう。



*ささみ・胸肉・フィレ肉・砂肝
お肉を食べるときは油の少ない部位を選んで食べましょう!

パサパサが嫌な方は片栗粉をうっすらまぶしてから焼くだけで
しっとりします♪

スーパーなどでパサパサを防止してくれるパウダーがあるのでそれを使ってもいいと思います。

でも慣れてしまえばパサパサがおいしく感じますよ!


鶏胸肉で簡単・節約やわらかチーズピカタ♡ささみ肉でもOKおかずやお弁当に レシピhttp://www.recipe-blog.jp


*グレープフルーツで食欲を抑える!
グレープフルーツは香りをかぐだけでも食欲を抑えてくれる働きがります。
オイルを体に塗ればむくみをとってくれます。

100%のジュースなどを飲むのもいいですね。

デスクにアロマオイルでグレープフルーツの香りを漂わせておけばリフレッシュ効果もあり一石二鳥です!!

【親子料理】皮ごと!簡単お洒落グレープフルーツゼリー レシピhttp://www.recipe-blog.jp

こういった+αでもダイエットができるので急激にカロリー摂取を抑えるのではなくきちんと食べて
きれいにスタイルアップしましょう♪

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