史上最年少でF1ワールドチャンピオンに輝いたトップレーサー“ルイス・ハミルトン”氏がTwitterにアップした…衝撃の動画。これが現在、海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

この日、巨大ネコ科の動物を保護しているアメリカの非営利団体「ブラックジャガー ホワイトタイガー財団(Black Jaguar-White Tiger Foundation)」に、お忍びでやってきたルイス氏。

そんな彼の前を悠然と歩く1匹のトラ。ちなみにトラは、俊敏な動きと強力な牙で、ヒグマですら仕留めることができるという最強ハンター。さらに場合によっては、若いサイや、若いゾウもターゲットにする絶対的“森の王者”なのですが…

やんちゃな性格でお馴染みのルイス氏。ここで

森の王者を驚かせてみる!

という、やんちゃにもほどがあるイタズラを仕掛けることに!

ゆっくりと背後から近づくルイス氏。

そんな様子に全く気付いていないトラ。

一触即発なこの状況。

そして遂にその時が!

では、あまりにも衝撃的なその光景。どうぞご覧下さい!

ニャァァァァァ!!!

背後から突然「コチョコチョ」攻撃を受けたトラ。

すると森の王者は、まさかの

「ニヤァァァ!!!」

という声をあげ…

ビックリ仰天!

その場に倒れ込んでしまいます。(笑)

トラ「ちょっと!何するの!!!」

森の王者のまさかのリアクションに、笑いが止まらないスタッフ。

その姿…完全に猫そのもの!(笑)

「えっ!?みんな知ってたの!?」

「もうヤダァァァッァァ!!!」(笑)

驚かす事はあっても、驚かされる経験は皆無に等しいであろう…森の王者。この乱れようを見るに、相当恥ずかしかったに違いありませんね。(笑)

ちなみにルイス氏は「ブラックジャガー ホワイトタイガー財団」のサポーターだそうで、このトラは小さな頃から知っているのだそうです。

手に汗握る状況から一変、トラの新たな一面を垣間見た…衝撃の動画。なお、言うまでもありませんが、素人がやると一瞬であの世行きなので、絶対に真似しないよう…お願い致します。(笑)

一触即発動画。こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス