「ゆりっぱ」こと菅沼ゆりちゃんってどんな人?

「ゆりっぱ」の愛称で10代から20代に支持される菅沼ゆりちゃん。『CHOKi CHOKiGiRLS』や『Zipper』などの青文字ファッション誌から、『ViVi』や『NYLON』まで、モデルとしてマルチに活躍しています。また、TVではTOKYO MXの『オモハラTV』やテレビ朝日の『LoGiRL』などにも出演!タレントとしても活躍中です。

美容系専門学校に通学していた経験から、ファッションやメイクに強いこだわりが。しかもセンスが抜群!とInstagramやLINEブログにアップされるポストは大人気。雑誌でも私服コーデやメイクを特集を組まれるほど!

ゆりっぱ本人は153cmと可愛い身長なのがネックだそうで、どんなコーデも1cmでも身長を高く見せられるようにするのが、真似したくなるコーデの秘密◎ちなみに大好きなカラーはピンクで、メイクはほとんどMACでそろえているんだそう!

この秋、念願の自主出版のZINE『#YURIPPAZINE』を発売!全36ページ、大好きな7色の虹にちなみ、7色のゆりっぱを表現。もっとゆりっぱのことを知りたい!という人は急げ!限定900部の受注販売です♡

ゆりっぱのトレードマークは前髪!

ファッションにメイクに大注目のゆりっぱのトレードマークは、くるんっとちょっぴり巻いた前髪!目の上ぱっつん前髪を巻いた前髪は、ポップでお茶目、しかもおフェロなゆりっぱにお似合い。

しかも今年のファッションは1970年代~1980年代のレトロ旋風真っただ中。レトロファッションに合わせるなら断然くるっと巻いた前髪がぴったり♡ゆりっぱ流ぱっつん前髪のブームが来てますよ!

ゆりっぱの前髪はSALONIAのアイテムが欠かせない♡

ゆりっぱのメイクやファッションを真似したい!というファンやフォロワーさんからは度々「ゆりっぱの前髪はどうやって作るの?」と質問があったそう。そこで判明したのが、ゆりっぱのトレードマークの前髪は、「SALONIA(サロニア)」のアイテムでできている♡という真実!Instagramの投稿には、「マネしたい!」「アイロン一緒!これ安いのにすごくいいよね!」とコメントがいっぱいです。

SALONIAってどんなブランド?

プロ仕様の高品質ヘアスタイルアイテムが、低価格で手に入るヘアスタイリングアイテムブランド「SALONIA」。こちらの定番プロダクトは、なんと最大210℃~230℃まで高温設定できるヘアアイロンシリーズ。普通の家庭用ヘアアイロンは200℃弱が一般的ですが、プロでも満足できる高温での使用OK!しかもお値段3000円台~とお手頃。さらにヘアミストやヘアクリームも扱っているんですよ。

SALONIAアイテムを使ったゆりっぱ前髪の作り方

ゆりっぱが前髪スタイリングに使っているのは、SALONIAの「スタイルキープヘアミスト」と「ダブルイオンストレートアイロン」。さっそくこの2つのアイテムを使った,
前髪の作り方をご紹介しましょう!

Pinned from slipthru.net

まずはヘアアイロン専用のヘアミスト、「スタイルキープヘアミスト」を髪全体にシュッとスプレー。こちらのヘアミスト、ヘアアイロン専用に開発されたというだけあって、普通のヘアミストのように髪のうねりを抑えて保湿するだけじゃない!スプレー後に髪が熱を感じることによって、キープ力がアップ&髪に潤いをさらに閉じ込めてくれる効果があるんです。

次に、前髪を数本の束に分けて、「ダブルイオンストレートアイロン」を毛先だけにあてて巻いたら完成!
こちらのヘアアイロンは、プレート&プレート根本の噴射口からマイナスイオンを放出するので、230℃の高温でも髪を傷みにくくしてくれます。さらに耐久性&熱の伝導性に優れたチタニウムプレートを搭載。電圧設定は海外対応、専用ポーチ付きで旅行にも楽々持ち運べますよ!

まとめ

くるっと巻いた前髪が可愛すぎるゆりっぱの、前髪の作り方をご紹介しましたが、いかがでしたか?口コミでも大人気のSALONIAのヘアアイロンは、お財布にも優しいお値段♡しかも専用のミストを付けると全然違うんです。ぜひゆりっぱも愛用しているSALONIAのヘアスタイリングアイテムで、可愛い前髪を作ってみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

sayu このユーザーの他の記事を見る

猫っぽい性格の犬好き。20年後のお肌のために、毎日せっせとお手入れするのが日課です!ちなみにコスメは断然お安いプチプラ派。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら