コッパーこと銅がアンチエイジングに非常に良いということをご存知でしたでしょうか。多くのビューティーエキスパート達が銅の美容効果を実感しており、実はアメリカで今話題になっているアンチエイジングスキンケアなのです。

コッパーペプチド

ペプチドと銅が結びついて、よりお肌に吸収されやすくなったのがコッパーペプチド。
ペプチドはアミノ酸が数個つながった構造を持つアミノ酸とたんぱく質の中間のような性質をもつ成分です。
銅はレバーや牡蠣などに豊富に含まれるミネラルで、様々な生命活動に不可欠な成分なのです。

気になるシワ対策に

コッパーペプチド(CP)にはお肌の細胞分裂を促して、新しい健康的なお肌を作ってくれるため、お肌の老化を予防し、顔の皮膚を引き締めてくれるため、小じわ対策やたるみに最適な美容成分なのです。

お肌にハリと弾力をプラス!

コッパーペプチドにはコラーゲンとエラスチン生産が劇的に高く、お肌の大部分を占める真皮層のエラスチン線維を強化して、お肌にハリや弾力を与えてくれます。

ニキビ肌や傷あとにも

コッパーペプチドには抗炎症作用があるため、ニキビなどの肌トラブルの解決にもオススメ。
お肌のストレッチマークや傷跡など損傷した組織を通常の組織に取り替えてくれる組織再生能力も持ち合わせてるそうです。

ピーリングなどの後に

女性に人気の高い美容施術のレーザー・ケミカルピーリングですが、その後にコッパーペプチドを付けることで、お肌の回復が期待できるため、皮膚科医が使用しているそうです。
お肌にハリと弾力を与えてくれるコッパーペプチド、みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

Better Marche このユーザーの他の記事を見る

オーガニック大国アメリカ、ロサンゼルスに在住しています。
LAより最新の海外セレブのヘルシー情報や、ダイエット・美容ネタなどを
多くしして行きます。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら