少し前にInstagramで話題となったテイラー・スウィフトの真似をする女の子はご存じですか?完成度の高い真似っこで、とってもキュートな女の子紹介します!

まずはテイラー・スウィフトのおさらいから!

1989年12月13日生まれ、26歳。グラミー賞を7度受賞、また、グラミー賞史上グラミー賞で最も栄誉のある「年間最優秀アルバム賞」を最年少で受賞。過去の作品の総売上枚数は4,000万枚以上、そして楽曲ダウンロード数は1.3億を超えている。

出典 http://www.universal-music.co.jp

日本では『テラスハウス』の主題歌に楽曲が起用され、190万ダウンロードを記録する程の空前の大ヒットになりました!

【主題歌となった「We Are Never Ever Getting Back Together」はこちらから】

ビートルズ以来となる、過去作『フィアレス』、『スピーク・ナウ』、『レッド』と『1989』の4作連続で6週以上全米1位に送り込むという偉業も達成しています!歌手でだけでなく、女優として映画やテレビドラマにも出演しており、スタイルの良さから女子からは注目の的になっていますよね。

テイラー・スウィフトに憧れる女の子♡

Instagramで話題となった女の子が、こちらのLilly Neizertちゃん!

カリフォルニア在住の女の子で、テイラー・スウィフトに憧れて真似っこをしているそうです!その真似っこ写真をLillyちゃんのお母さんがInstagramに投稿しているそうです。それでは、このLillyちゃんがテイラー・スウィフトを真似た写真をご覧ください!

こちらはメイクもバッチリ寄せてきて、イヤリングも似たようなものをしています!表情も似てて可愛いですよね。

こちらはモノクロ写真。髪型やマニキュアまでこだわっており、光の入り方まで似ていますよね。

海でのショットも!水着も同じようなものにしており、若いころのテイラー・スウィフトの写真かと思うほどです。

こちらは斜め横からの撮影!髪の毛のゆるい感じや、赤いリップが印象的で可愛い写真ですね。

こちらは小物まで拘っていますよね。飲み物がお酒でないところが子供のテイラー・スウィフトっぽくて可愛いです!

いかがでしたか?まだまだ真似っこ写真はありますので、Lillちゃんの写真はInstagramで、テイラー・スウィフトご本人の楽曲は音楽配信サービス「AWA」で是非チェックしてみてくださいね!

【テイラー・スウィフトの楽曲はこちらから

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら