海外でインスタグラムから人気に火がついた!


ティファニーブルーのキュートなベアグミ。
今アメリカでセレブがインスタグラムに投稿したことで爆発的な話題を読んだ髪用のマルチビタミンサプリ“Sugar Bear Hair(シュガーベアヘア)”。

ガールズの♥︎を掴む愛らしいベア。ただキュートなだけでなく、美容に効果的な成分がたっぷり詰まっていて、ビーガン原料のベリー&シトラス系味で美味しく気軽に摂取できることでも大人気に。

インスタグラムから話題になり愛用するセレブやガールズ達が続出です!

日本でも話題寸前の気になるシュガーベアヘアとは?

「髪がとても美しくなったの!」と上機嫌のカイリー・ジェンナーがアップしたのは、「シュガー ベア ヘア」のビタミン剤。
インディゴブルーやグリーン、そしてダークブラックと、度重なるカラーチェンジでも美しい髪をキープしているはこのサプリのおかげ!?

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

美髪成分がたっぷり詰まっている

お店に行くと数え切れないほどのヘアケア商品がありますよね。
しかし、シュガーベアヘア「Sugar Bear Hair」は栄養分を外から与えるのではなく、内側から与えて、健康的で美しい美髪を育ててくれるようです。

髪の美容に必要な、皮膚や粘膜を健康に保ってくれるビタミンA、美容効果と抗酸化作用のの高いビタミンCやビタミンE、育毛や薄毛対策に効果を発揮するビタミンB6・ビタミンB12・パントテン酸などの栄養素がたっぷり!
そして髪にツヤを与えてくれる葉酸・亜鉛・ヨウ素、毛髪や頭皮の健康維持に効果的なビオチンがバランス良く含まれているのです。

どのような成分がつまっているの?

出典 http://bettermarche.com

ビタミンA
皮膚や粘膜を健康に保ってくれるので、健康的な爪や髪に効果的です。

ビタミンC
髪の毛から爪の先まで綺麗になりたい人には欠かせないのが美容効果の高いビタミンC。

ビタミンE
強力な抗酸化作用が頭皮の血行を促進する働きがあるので、頭皮や爪を健やかに保ってくれます。

ビタミンB6
育毛や薄毛対策に非常に優秀なのがビタミンB6です。普段からの摂取が好ましいです。葉酸 髪の成長を促進して、枝毛になるのを防いで、髪にツヤを与えてくれる栄養素です。

ビタミンB12
頭皮の細胞分裂のエネルギーになり、抜け毛や薄毛を予防してくれます。

ビオチン
毛髪や頭皮の健康維持や育毛に最適。まつげエクステして痛んだまつ毛の育毛にも効果的です。

亜鉛
ダメージヘアーを修復して、艶やかな美しい髪を手に入れることが可能です。

パントテン酸
育毛効果で注目されているパトテン酸。皮膚や細胞の粘膜を健やかに保ってくれます。

ヨウ素
爪や肌、髪にツヤを与えてくれる我々には欠かせない栄養素です。

どのような効果があるの?

出典 http://bettermarche.com

期待できる髪への効果

髪が伸びるのが早くなる
髪が強く、健康的に
静電気が起りにくくなる
切れ毛、枝毛をができにくくなる

実は髪だけでなく肌や爪も美しく健康にサポートしてくれるのが嬉しいですね♩

この記事を書いたユーザー

Better Marche このユーザーの他の記事を見る

オーガニック大国アメリカ、ロサンゼルスに在住しています。
LAより最新の海外セレブのヘルシー情報や、ダイエット・美容ネタなどを
多くしして行きます。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら