もはや付録とは思えないほど、クオリティの高い付録が多い最近の雑誌。その中でも毎号付録も人気の雑誌が「sweet」。持っているだけで女っぽさUPになりそうなアイテムの数々は、熱い注目を集めています。

そして「sweet」10月号の付録は、ジルスチュアートのトートバッグ&ポーチのセットという豪華さ。発売日からIGを賑わせているこの付録の魅力に迫ります。

絶妙な色&サイズが女ゴコロを鷲掴み♡

発売日:2016年9月12日
価格:880円(税込)

紗栄子さんが表紙を飾る雑誌「sweet」。10月号ということで、表紙も中身もすっかり秋めいていて、これからの季節のファッションやアイテムなどがしっかりチェックできます。

そして豪華すぎる付録がジルスチュアートのトートバッグ&ポーチのセット。どちらか片方だけが付いているだけでも豪華なのに、2つセットというのはダブルの嬉しさ。しかも、しっかりデイリー使いできるデザインです。

◆ スモーキーピンクが大人可愛いカラー

ピンク色が好きな方は多いと思いますが、このセットのピンク色はビビッドなピンク色ではなく、少しスモーキーな雰囲気。ですので大人女子も持ちやすいカラーになっています。

◆ セットで使いたくなるデザイン

トートバッグ&ポーチのセットは、別々で使っても両方一緒に使ってもOK。ポーチはトートバッグにも入るので、セットで使うとトートバッグの中で小分けができてキレイを保てます。

◆ 長財布が入るのも大きなポイント

トートバッグのサイズは、縦18cm×横(最大)34cmでマチは12cmもあります。長財布もすっぽり入る大きさでしっかりマチがあるので、たっぷりな容量。嬉しいポイントが押さえられています。

◆ さりげないジルのロゴがワンポイント

トートバッグ・ポーチのどちらもシンプルなデザインですが、ジルのロゴがさりげなく入っているのがワンポイント。スモーキーなピンク色にジルのゴールドのロゴが映えていて、上品な雰囲気です。

◆ オン・オフのどちらにも使える

このトートバッグを持っているだけで華やかな雰囲気がプラスされそうですが、オン・オフのどちらのスタイルにも合わせやすく、使い勝手は万能。オフィスでも違和感なく溶け込んでくれそう

「sweet」10月号の付録で手に入る豪華なジルスチュアートのトートバッグ&ポーチのセット。これからの季節にもちょうど良いカラーで上品な雰囲気、そしてデイリー使いもしやすい万能なこのセットをお見逃しなく。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス