9月9日から、木星は、天秤座に移動します。

コツコツまじめな乙女座に比べ、社交的な天秤座にうつり、一気に軽やかになったように感じます。

でも、その日、何かが起きるってことではないんです。

1年間、天秤座を運行するので、この1年間のテーマみたいなものですね。

木星は12年ごとのテーマを見せてくれます。

木星は、ホロスコープを12年で1周します。

なので、12年という単位での、人生の方向性を持っています。

12年周期は、誰もが同じですが、どの年齢に、何座の木星がやって来るのかは、人それぞれ、違います。

この天秤座の木星を、20歳で迎える人もいれば、50歳で迎える人もいますね。

それぞれの、年齢のステージによって、違う働きかけをしてくれます。

木星天秤座時代の、星座別の影響は?

天秤座の木星が、12星座にどのように影響するのでしょう?
 
ホロスコープの天秤座に、沢山星を持つ人は、影響を受けやすいと言えます。

しかし、他の星座の人にも、影響がないわけではありません。

木星天秤座時代の、ハウス別の影響は?

自分のホロスコープがあれば、ハウスを見ることができます。

現実的に、どの領域に木星が働きかけるのかを、見ることができるのです。

木星は、拡大・発展を促す、ラッキースターです。

この木星の力を、あなたの人生に、ぜひ、取り込んでくださいね。

この記事を書いたユーザー

蛭田えみ このユーザーの他の記事を見る

占星術師です。
星の動きが、私たちにどんな影響を与えるのか?
12星座別に、分かりやすく解説していきます。

権利侵害申告はこちら