癒し空間でリラックスしながらダイエットもできるスペシャル体験レポ

アロマの香り漂う癒しを体感

出典筆者撮影

インディバマシーン

女性なら多くの方がお悩みの「冷え」
私の場合も同様で、特に今年はクーラーの風がよく当たる仕事場でミシンをかけることが多かったので、足先の冷え〜痛みに変化して、3cmぐらいのパンプスを履くだけで激痛が走るほど。
仕事柄「足の冷え」「むくみ」「背中のこり」「肩こり」などなどのオンパレード。四十も半ばになると、あちこちに不調を感じるように。。。


「これはさすがにマズイ」ということで、自分の体をいたわるために、様々なマッサージやリラクゼーション体験を試してみようと心に決めたのでした!


だって、女性は休みなし。仕事に家事に子育てに、ついでに両親ケアも加わって、体をいたわる時間がなかなか作れないのです。
お母さんが体を壊したら、お家の中は大変なことになってしまうからこそ、健康や体のケアは大切になってきますね。


お母さんが元気な笑顔でいるだけで、お家の中は明るく楽しい空気に包まれます。
なので。。。
お母さんであり、妻であり、起業女子である私が、元気でいるために読者の代表としてサロン体験をしてきましたよ〜〜〜


今日おじゃましたのは、
なんと!宮崎県北初のインディバサロン LeBrillantオーナー 濱月美奈さんのサロンへ行ってきました!


早めにお伝えしておきますが、インディバサロン LeBrillantさんでは、驚きのキャンペーンを実施中です。


普段15000円する「インディバ」を使ったエステが9月30日までは、なななんと!
70%オフの4500円で体験できるんです!!!!!


もちろん私がお願いしたのも、4500円のお試しキャンペーンですが。。。
手抜き一切なし!
逆に私が心配するほど(?)丁寧に施術してくださって、こんなおトクな価格なのが申し訳なくなっちゃうぐらいでした。


オーナーの美奈さん本当にありがとうございました!

右が美奈さんです。

出典筆者撮影

エステ直後、体が軽やかでノリノリ♪

まずは「インディバ」ってなんだ?


インディバ社が特許をもつ高周波による体内の「深部加温」のより体内の細胞が修復、活性化され女性特有の様々な美容、健康トラブルに対する予防効果が細胞レベルで体感することができる、最新のエステです。

ようは、細胞から温め働きかけることで、体の内部から温まり脂肪を溶かしながら痩身していくことがでるそう!!

その間、エステを受ける側の私は、ただリラックスしていれば良い。そして気持ち良い。。。

何ということでしょう!
しかも食事制限もなく一ヶ月で結果が出た方がいるというから驚きです!!

体験レポ

今回のインディバ体験は「通常15000円」で受けることができる2時間のエステコース。
それを特別価格で「4500円」で施術していただきました。


まずは、発汗作用の効果が高い「黒生姜のホットドリンク」をいただき、その間に体の不調のある場所や、コリを感じて辛い場所などをヒアリング。


私の場合、冒頭でも書きましたがクーラーの効いた部屋で座り仕事が多い為、冷えからくる「痛み」や「背中のコリ」を集中的に行っていただくようにお願いしました。

認定証がいっぱい!

出典筆者撮影

使用するマシーンはこちら。


右側の機械の上にある丸い円盤状のパットで、足先から肩まで(顔まで?)まるでエステティシャンが素手でマッサージするように、くまなく脂肪細胞に働きかけていきます。


こちらのマシーンから熱が伝わり、そこに美奈さんの神の手がプラスされて、私のむくみもコリコリも、溶けるようにほぐれていきました〜〜〜

こちらの機械で行います

出典筆者撮影

こちらの機械で体を温めながら、全身マッサージ

顔痩せもできるんだって〜〜〜

出典筆者撮影

夏にできた脂肪をインディバで溶かす!!

2時間の施術を終えて。。。


さすがに、私の施術中の写真を載せることはできませんが(^_^;)))


施術中は、本当に心地よかったぁ〜〜〜
腹ばいになっていたので、インディバのパットがまるで美奈さんの手と感じるほど。
少し暖かいと感じるくらいのパットの肌触りは、眠りを誘う心地よさ。


施術中、強く掴んだり揉んだりをすることなく、終始滑らかにパッドでマッサージをしている感じ。


私はただ、じ〜っと横になってアロマの香りとヒーリングミュージックに身を任せているだけ。その間にも、脂肪が燃えていると思うとついニヤけてしまいます。


施術の2時間強は、リラックス効果も相まってあっという間に過ぎていき、
終わってすぐでも背中の軽さを感じることができました。


そして自宅に帰った後、ふと気がつくと背中のコリコリがなくなっている!!!
ガチガチの肩も、柔らかくなっている。
そう、体がとっても軽やかなんです!!!


そして、一晩眠った翌朝の目覚め!すっきり!
いつもは「いたたた。。。」と言いながら起きてましたから(笑)


一度の施術でこの体感力はありがたいです。この2時間はあまりに贅沢すぎる時間でした。

痩身にも効果絶大!!!


そして、インディバマシーンの最大の特徴は、
「リンパの流れを良くすること」、
「脂肪を溶かすこと」


おいおいこれって痩せるんじゃない?


そう思って美奈さんに質問したところ、
「一ヶ月間/週に2回通ってお腹周りが劇的に痩せたお客さんがいるよ」と写真を見せてくれました!!!


この一ヶ月の間、お客様がしたことは、週に2回美奈さんのサロンに来て、横になっただけというからまたまた驚きです!!

冷えには筋肉も必要だったのね

               冷え改善は筋肉も必要
 
 
おはようございます。
 

インディバについてもっと知りたい方は、LeBrillantさんのブログへ

40数年間、日本人特有の下半身太りの私なので、
次回はぜひ「ふくらはぎ&足首痩せ」をお願いして、憧れの「アキレス腱」がビシッと出るような美脚コースメニューを組んでもらおうと思います。


次号のレポートは、私が1ヶ月集中して「脚やせ体験レポ」をお届けしようと思います。
私のように、足だけ細くしたい部分痩せ希望の女性って、すごく多いと思うのです。


ぜひ、美奈さんと協力してバッチリ細くしたいと思います!!!


それにしても、これだけのマシーンと美奈さんのマンパワーを、この価格で体感できるなんて信じられません。


9月30日までなら、まだ体験キャンペーンのチャンスがあるみたいですよ。
ただし、体感キャンペーンには条件が。。。


「自身のブログやメルマガ、SNS等で、体感した感想などをちゃんと発信してくれる方限定だそうです。


最後に、インディバサロンLeBrillantさんの場所です。
詳細や部分痩せのご相談や施術費用などに関するお問い合わせは、インディバサロンLeBrillant公式ブログのメッセージからどうぞ。


ちなみに、完全予約制/女性限定の自宅サロンです^^

場所です。

出典LeBrillantさんのお名刺より

ナビで「宮崎県 門川 心の杜」と検索すればOK

最後に。。。


多くの女性の悩みは「冷え」からくることが多いですね。
そしてその「冷え」は細胞が衰えているということ。
そういえば、若かりし時(10代の頃)冷えなんて無縁でした。


この「冷え」はいろいろな病気へ繋がることも少なくありません。
こちらのサロンのオーナー「濱月美奈さん」が、インディバを知ったのは、お母様をガンで亡くしたことがキッカケ。


病について、いろいろと調べていく中で、「体を温めるエステ」インディバに行き着いたそうです。


美奈さんの、優しい想いがいっぱい込められたインディバエステをぜひお試しくださいね!
きっと体の内側から軽やかになると思います!

この記事を書いたユーザー

LaKaori このユーザーの他の記事を見る

外資系ソフトウェア会社で勤務後、3兄弟を育てる専業主婦を経て、現在オリジナルブランド「 LaKaori(ラカオリ)」のデザイナー兼オーナーとして、パートナーである旦那様と共に夢の実現のために日々活動中!
起業を通して培ったプラス思考のマインドや、仕事で関わる海外(バリ島など)や渡航先のお国事情、ハンドメイドの温もりをお届けするような記事が得意です。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 国内旅行
  • 育児
  • 暮らし
  • カルチャー
  • ファッション
  • 感動
  • キャリア
  • コラム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス