最近の雑誌の付録はとっても豪華ですよね!!

先日コンビニへ行ってみると、とっても豪華な付録付きの雑誌を発見してしまったので即買いしてしまいました…!!

mini ミニ 10月号 価格:780円

出典筆者撮影

「mini(ミニ)」は、宝島社が月刊発行しているファッション情報誌です。
ターゲットは20代中心 で、ボーイッシュ・ストリートスタイルが豊富です。

10月号の付録は…なんとリュック?!

出典筆者撮影

「リュック女子」という呼び名が誕生するほど、カジュアルなファッションにかかせないアイテムですよね!!

10月号では、大人気ブランド 「ミルクフェド”」とのコラボ付録になっています!

MILKFED.(ミルクフェド)は、“カリフォルニア・クール”をコンセプトにしている女性が女性の為に作るシンプルで可愛く、自分のスタイルを持ちながらも流行に敏感な女性へ向けたアイテムを提案している、若い女性に大人気のブランドです♡

mini読者はきっと大好きですよね…!!

機能性も抜群です!!

出典筆者撮影

なんと、このリュックは可愛いだけではなくてコンパクトに折り畳みできる優れものなんです!!
折りたたんだ時のサイズは、タテ15×ヨコ25×マチ4 ㎝。
バッグに入れても場所を取らないコンパクトな大きさなので、荷物が増えたとき用の予備バックにも良いですね。

広げてみると…!!

出典筆者撮影

サイズ:タテ45×ヨコ30×マチ13 ㎝。

リュックのカラーは今季のトレンドカラーであるカーキで、これからの季節にピッタリです!!

リュックのセンターにはミルクフェドの定番とも言えるoui」の文字と、ブランド名がプリントされています。
ちなみに「oui」は、フランス語で「ウィ」と読み、「YES」という意味だとか。

いつも大荷物でカバンが重いと評判の私が実際に使用してみました!!

軽い素材ですが、意外と丈夫なので重い荷物を入れても大丈夫でした。
ショルダーストラップの食い込みが少なく、肩の痛みも気になりません。

これは良い買い物でした!!

気になる方は是非GETしてくださいね!!

この記事を書いたユーザー

お一人様OL☆ このユーザーの他の記事を見る

食べることが大好き☆
新発売・期間限定・数量限定etc...限定商法に弱いアラサー貧乏OLです!

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら