名探偵コナン。
週刊サンデーで1994年から連載し、現在90巻まで単行本が出版されている。
アニメは今年20周年を迎え、映画も20作品公開されている。
映画の興行収入は18年連続20億円越えであり、今年公開された漆黒の悪夢は63.1億円の過去最高記収入であった。
言わずと知れたモンスター漫画・アニメであることは間違いないだろう。

その名探偵コナンのミニ複製原画が、応募者全員にプレゼント企画でGETできるのである。

少年サンデー スーパー 10月号

出典 http://websunday.net

8月25日発売の少年サンデースーパー。
↑この表紙のミニ複製原画が応募者全員にもらえるのである。
フレームサイズは縦約34センチ、横約26センチ。
負担額は商品原価と送料、手数料で2,200円。
これはファンならずとも、是非手に入れたいと思う一品であろう。
私も甥っ子へのプレゼントとして購入を検討しているくらいだ。
しかし…何と!!少年サンデースーパーが何処にも売っていない!
っと思っていたろこと…何と……。

読者の皆様へ
 8月25日に発売されました少年サンデーS10月号が編集部の予想をはるかに上回る反響を頂き、入手困難となっております。入手できなかった皆様、毎号ご愛読頂いている皆様にはご迷惑をおかけしております。ご愛読者の皆様の要望を受け、サンデー編集部では以下のような対応を取らせて頂きます。
・当該の少年サンデーS10月号に掲載されている全漫画作品(読切作品含む)に関しましては、無料まんがWEBサイト「サンデーうぇぶり(www.sunday-webry.com)」にて9月16日(金)0時~9月24日(土)24時まで全話無料公開いたします。何卒こちらの方でお読みいただければ幸いです。
・また多くの問い合わせを頂いております応募者全員サービス<名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画>に関しましては、次号9月24日(土)発売の少年サンデーS11月号でも応募可能です。また10月号に付いておりました特製付録〈名探偵コナン・対峙する赤井と安室シール〉、ならびに読者プレゼント企画〈赤井×安室特製ペアQUOカード〉につきましても、次号11月号にほぼ同様の付録&プレゼントを実施することを急遽決定いたしました。10月号を入手できなかった皆様におかれましては、少年サンデーS11月号をご購読いただければ幸いです。
今後とも少年サンデー・少年サンデーSを何卒よろしくお願いいたします。
週刊少年サンデー編集長 市原武法

出典 http://websunday.net

安心してください…次号(9月24日発売)の少年サンデースーパーでもGETできますよ!

ちなみに週刊少年サンデーとは違う雑誌なので、購入時に間違えないように注意が必要である。
ゲッサンとも違うので、本当に注意が必要だ。

この記事を書いたユーザー

トロロ このユーザーの他の記事を見る

不妊治療の末、2011年8月に男児を出産。
親バカでスペクタクルな毎日。
http://ameblo.jp/visvis/

得意ジャンル
  • 育児
  • 暮らし
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス