出典プレスリリースより

2016年9月3日(土)にデビュー8周年を迎えたソナーポケットが、
記念日をファンと共に祝うべく、初の海外公演をグアムにて敢行した。

今回のグアム公演は、メンバーが1年を通して成長するべく始動した、
デビュー7周年スペシャルプロジェクト“ソナポケの7つの挑戦!!!!!!!”のひとつとして実施されたビックイベント。

グアム現地には400名を超えるファンが集まり、
夏の終わりにスペシャルな記念日をソナーポケットと共に過ごした。
ライブでは、過去の人気ナンバーから最新曲までアンコール含め全14曲を披露し、大盛況の中、幕を閉じた。

8周年を迎えたソナーポケットからのメッセージが届いているのでご紹介!

「グアムという南国で、テンションもMAXの中ライブを行いました。
デビュー8周年という節目の記念日を、応援してくれる人達と共にお祝いできたのが心から嬉しかったです。
来てくれた人や来れなかった人、また日本に戻って、応援してくれる全ての人を笑顔にしていこうと心に誓ったメモリアルなライブでした。」
ko-dai

出典プレスリリースより

「開放的な場所でのライブは、今までに味わったことがないくらいエキサイティングでした!
その中でソナサポと一緒に祝い、共に歌えたことがなによりも嬉しかったです!
遠く離れた日本にいるソナサポの想いも背負ってステージに立たせてもらいました!
貴重な経験と素晴らしいライブをアリガトー!」
eyeron

出典プレスリリースより

「今回はデビュー8周年を記念して、初めてグアムでのワンマンライブをしたのですが、とてもエキサイティングな経験になりました!
思い返せば山あり谷あり、ファンのみんなと一緒に色々経験したからこそ、一歩一歩ゆっくりながらも、着実に階段をのぼれてきたんだと思います。
もちろんスムーズに行かない時もあったけど、その時間も成長する為の大切なエネルギーになっています。
この先にある10周年、20周年と今のペースを崩さずファンのみんなと一緒に一つ一つ夢を叶えていきたいと思います!」
matty

出典プレスリリースより

アメブロでライブレポを呼びかけ、続々と祝福コメントが届く!

本日!
2016年09月03日!
ソナーポケット!
デビュー8周年を迎えました!
いつも支えてくれるスタッフをはじめ、音楽関係者の皆さん、雑誌&ラジオ&TV、メディア関係者の皆さん!

「ソナーポケット」がブログを更新。「このブログのコメントに、今回参加出来なかったソナサポにも伝わるように、グアムライブレポもドシドシと書いてね〜!」との呼びかけに実際にグアムを訪れたファンもそうでないファンもコメントで祝福している。既にブログのコメント欄には195を超える祝福のメッセージが続々と届いている。いくつか紹介しよう。

76 ■無題
ロンくん改めてソナポケ8周年おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶記念すべき8周年1日目のLIVEは最幸だったよ٩(๑>∀<๑)۶まずはセトリ!線香花火キラキラver.とか君へ・・・とか東京とかCry!Cry!Cry!とか夜空咲いた~とか、スペシャル楽曲とか…最近聴けてなかった楽曲を盛りだくさんで聴けて個人的に大満足(๑´罒`๑)ステージも大きくて、後ろにも歩いてきてくれて、どこにいても近くに感じさせてくれるソナポケには本当に感激したよ!!MCでは楽屋トークみたいなリラックス具合で、メンバーの今年の目標や、これまでの苦労や想い、ロンくんのお母さまへの気持ちなんかも聞けて素敵だった(´ー`)ロンくんの涙にたくさんの方への感謝やこれまでのロンくんの頑張り等、たくさんの気持ちを感じたよv(`ゝω・´)本当に最高、最幸のLIVEだった!!マラソンでの3時間切りも楽しみにしてるね☆8周年初日からサポを魅了して離さないソナポケを、これからもずっとずっとサポートするから、やりたいことひとつずつ叶えていこうね(≧∇≦)ロンくん大好きだよꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣チェイ(๑•̀‧̫•́๑) v
ime

出典 http://ameblo.jp

163 ■祝8周年
8周年おめでとう‼︎グアムのホテルから投稿してます(^_^)v昨日のライブは本当に特別な忘れられないライブでした。会場が日本には無い造りで良かったし、マイク入らなかったり、ちょっと浮かれて?噛んだり、歌詞飛んだりのハプニングがあったり、ロンくんのお母様がいらっしゃったり、その素敵な親子の関係、親孝行に涙したり、3人が仲良く和気藹々としてるところを見てると参加して良かったなぁ~って心から思いました♪( ´▽`)これからも全力でサポートして、全力で楽しみたいと思ってるんで、心丸裸でひとつお付き合いヨロシクお願いします(≧∇≦)
ししょう

出典 http://ameblo.jp

182 ■8周年おめでとー!!!
グアム行ったよーヾ(≧▽≦)ノ先ほど無事に帰国しました!!ほんとに行けて良かった☆グアムに着いた日、すぐに4ショット撮影あっとゆう間に終わっちゃったけど撮影中に後ろからロンくんが声かけてくれてたのわかったし帰り際に見つめ合えて嬉しかった♥次の日はデビュー記念日♪ライブは抽選番号良くて近くでロンくん見れて一緒にお祝いできて幸せいっぱい♥黄色の帽子わかった?自分では気づいてもらえたと思ってるんだけど…泣いてもいいんだは感動したよ(;ω;)BBQの最後もサポのためを想ってのハイタッチ!!ほんとにほんとにありがとう♥2日間ロンくん・こーちゃん・マティーさんと一緒に過ごせて幸せな時間でした♥この先もずっとソナサポですヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
chikako【岡山サポ】

出典 http://ameblo.jp

本当にファンから愛されていることが伝わって来る「ソナーポケット」。ブログへのコメントを読んでいるだけで伝わって来る。8周年を迎えた「ソナーポケット」、次は9周年、10周年と向かっていく今後の活動にも期待が集まる。
10月からは全国ファンミーティングツアー「SSC感謝祭 Vol.2」の開催も決定している。

この記事を書いたユーザー

タケシタトオリ このユーザーの他の記事を見る

エンターテインメントのネタを中心に世の中、WEBの中、スマホの中で起きている事を筆者なりの切り口で発掘・発見して提供していきます。

権利侵害申告はこちら