YouTuber“大食いモンスター”ロシアン佐藤さん。

大食いタレントロシアン佐藤さんをご存知でしょうか?
彼女は今YouTubeで活躍しています。
大食い&早食い動画は大食いファンを釘付けにさせています。

そのロシアン佐藤さんの動画なのですが、ご飯がとても美味しそうなのです。
作り方もとてもシンプルで家庭にあるものが多いので真似しやすいです。

ジューシーポークステーキ

出典 YouTube

お買い得品の豚肉を柔らかくするコツも紹介!
20枚はとても多いけど‥。多めに作って冷凍しておくのも良さそうです。
りんご入りの特製ソースは絶対マネしたい!!!

ピザパン&バナナチョコパン

出典 YouTube

これまた6本とは驚きです。
そのまま食べるのではなく手を加えるところがさすがです!
市販のピザソースを使わずに手作りなところが注目ポイントです。
簡単だけどちゃんとピザの味を再現しています。

シンガポールチキンライス

出典 YouTube

レタス、アボカド、きゅうり、トマトが盛々に盛られています。
その他にも好きな野菜を入れても良さそうです!
“シンガポールチキンライス”と聞くと難しいかも‥なんて思いがちですが、
作り方はシンプルです。
動画を見ていたら挑戦してみたくなります。

ロシアン佐藤さんのここが良い!!

動画も編集もとても上手で見やすいです。
食べ方も綺麗なので見ていて気持ちが良いです。
ファッションセンスも良いので毎回違う服を楽しみにしているファンの方もいるようです。見どころがたくさんあるロシアン佐藤さんの動画要チェックです!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス