付録とは思えないクオリティのものが付録になっていることが多い、最近の雑誌。でもブランドのムック本にも付録がついていることが多く、見逃せません。8月25日に発売された人気ブランドsnidel(スナイデル)のムック本には、"大人可愛い"ブラックを基調としたミニポシェットがついています。
これが発売直後から人気を集めています。

"大人可愛い"すぎる♡snidelムック本付録

snidel 2016 Autumn / Winter Collection
発売日:2016年8月25日
価格:1450円+税

女優の長澤まさみさんが表紙を飾る、チェックしておきたい新作をはじめ人気ブランドsnidelのA/Wコレクションを詳しく知ることができるムック本。このムック本についている付録が、"大人可愛い 本革調ミニポシェット"です。

そのネーミングの通り、シックな印象で大人女子が持っていても可愛さをプラスできるデザインのバッグになっています。snidelのお店にありそうなのに、ムック本価格の1450円+税で手に入れられるのは嬉しい。

◆ 付録に見えない本革調

高級感漂う本革調は、付録のバッグとは思わせないほど。バッグのブラックと相性の良いゴールドのチャームとブランドロゴがついていて、全体のアクセントになっています。ブラック×ゴールドの組み合わせは、まさに"大人可愛い"カラー。

◆ 万能に使えるブラック

売れるだけに可愛い#付録🙈🙌💕
万能なサイズ感と色味!

出典 https://www.instagram.com

落ち着いた印象のブラックを基調としたバッグは、シンプルイズベストなデザイン。ブラックなので様々なコーデにも合わせやすく、きれいめ系やカジュアルなど比較的どの色の洋服でもしっくりきそう。

◆ 重要ポイント:長財布が入ります

長財布も入る大きさだし、使い勝手がいいからつい買っちゃいました📖

出典 https://www.instagram.com

付録のバッグで重要なポイントとなるのが、長財布が入るかどうか、というところ。スマホが入るバッグがほとんどですが、長財布が入らないミニバッグもあるので、そのポイントは大きいと言えそう。

長財布も入る、あとケータイとハンカチとリップ
なかなか優秀ではないか。

出典 https://www.instagram.com

持ち歩く必需品の中でおそらく一番大きいものが長財布。このバッグは長財布が入る大きさなので、必需品も一緒に入れることができて便利です。

◆ +αでアレンジしてオリジナル色に

シンプルなブラックを活かしてそのまま使うのはもちろん、スカーフやチャームなどをつけてオリジナル色を出すのも◎。同じブラック系のものなら落ち着いた印象で、カラフルなものなら色が映えそう。

売り切れ続出。狙っている方は急いで

発売日は8月25日ですが、それより前から予約をしていた方が多いほど既に人気を集めていたsnidelのムック本。発売直後から書店を数軒回って購入する方がいるほど、売り切れ続出となっているようです。
本革調の本格的な大人可愛いバッグを手に入れたい方は、急いで。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス