ひとりひとりの体型に合わせたオーダーメイドシャツ。
素敵だな、と思いながらも「オーダーメイド」って高そうだし・・・という印象を持たれている方も多いのではないでしょうか?
安くて良いモノにこだわるあなたに!オーダーメイドシャツ「KEI(ケイ)」
をご紹介。

オーダーメイドシャツ「KEI(ケイ)」

オーダーメイドだからサイズだけでなく、デザインのカスタマイズも豊富です。

出典 https://www.makuake.com

コットンなのに伸びる『永久ストレッチ生地』を使ったオーダーメイドシャツ!
襟の形からポケットの有無、ボタンの種類など、あなた好みにカスタマイズが可能です。

オーダーメイドである以上、シャツのデザインも変えられるように10種のパーツを自由にカスタマイズすることが可能です。袖や襟の形はもちろん、ポケットの有無、ボタン、ネーム刺繍などカスタマイズできます。

出典 https://www.makuake.com

豊富な種類の中から、あなただけのお気に入りデザインのシャツに仕上げることができます。

サイズが合わなそう・・・というあなたに!

3000人以上の体型データを取得し、誰でも簡単に採寸できるオート採寸システムを開発しました。手元にメジャーがなくとも、身長、体重と簡単な設問に答えるだけであなた体型に合った採寸を自動で行います。
オート採寸以外にも3つの採寸方法をご用意しております。

自己採寸⇒採寸のガイドをご用意しておりますので、そちらを参考にご自身で採寸して頂けます。

お気に入りのシャツを郵送⇒あなたのお気に入りのシャツサイズを郵送して、当技術者が代わりにサイズ測定をします。サイズ測定した数値を元に縫製をします。

他データ共有⇒既にオーダーシャツをご経験されデータをお持ちでしたら、オーダーデータを元に縫製いたします。

出典 https://www.makuake.com

どんなにデザインがよくでも身体に合わないと意味がないですよね。
3000人以上の実データから開発された採寸システムで、あなたの身体にフィットするシャツを届けてくれますよ!
しかもオート採寸以外の方法も準備してくれているので、安心ですね。

好みに合わせて伸縮度もカスタマイズ

A.播州織:エクストラストレッチ オックスフォード(4色)
└少しカジュアルさが特徴的なオックスフォード生地。ビジネスカジュアルに最適です!

B.東播染工:ライトストレッチ形態安定加工 ロイヤルオックスフォード(ホワイト)
└キメの細かさ、光沢感はドレッシーな印象。形態安定加工を施してあるので、働くビジネスマンに最適です!

C.福田織物:プレミアムストレッチ ツイル(ホワイト)
└最もドレッシーでビジネスにもフォーマルにも適し、どんなスタイルにも合います!

出典 https://www.makuake.com

なんと、好みに合わせて織り方の違うシャツをセレクトすることもできるのです!

でも、お高いんでしょう?

通常販売10,778円相当(税込)がなんと!
6,900円(税別)からGETできるのです!!
※記事執筆時点

クラウドファンディングサイトMakuake限定でお得に購入が可能です!
数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね^^!

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら