坊主頭の男性が、メイクアップアーティストの神業テクニックによって“超絶美少女”へと変身する、衝撃のビフォーアフター動画。これが「嘘だろ!」「凄すぎる!」と、中国を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「なんで、化粧しなければならないんだよ!」

と、明らかに不満気な表情を浮かべている彼氏が、彼女(メイクアップアーティスト)の神業テクニックによって、徐々に美女へと変化していく…この動画。

なお、最初こそ、不満気な表情を見せていた彼氏ですが、徐々に、まんざらでもない表情になっていく姿は一見の価値あり!(笑)その変化、お見逃しなく!

まずは、目元の印象を変える為、カラコンを装着する彼氏。

「おっ!すげぇ!!!」

初めてのカラコンに驚く彼氏。しかし…

塗ったり、拭いたりを繰り返すメイクに、すでに飽きてしまったのか…彼氏。

心ここにあらずといった状態に。(笑)

その後も、次々に繰り出されるメイク道具。

肌の凹凸をなめらかに整え、つやのある透明肌を作り上げる為に必要な「化粧下地」や「ファンデーション」も、彼氏にとっては、きっとどれも同じ。

「早く終わらないかな~」

なんて思っているに違いないのですが…

ファンデーションによって、自然な立体感や、透明感が出てきた頃から…

妙に積極的になった彼氏は…

徐々に女性らしい顔つきに(笑)

そして、すでにまんざらでもない表情を浮かべる彼氏。(笑)

では、坊主頭の男性が美女に変身する…衝撃のビフォーアフター動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

マジかよ!!!

仕上げにロングヘアーのカツラを装着し、美女へと大変身を遂げた彼氏(右)。

その姿はまるで、深田恭子のよう!?

眉毛さえイジれば、更なる変身も可能な気がする…衝撃のビフォーアフター。度肝を抜かれたのは、きっと私だけじゃないはずです。

不満気だった表情が一転!ノリノリで笑顔を披露する男性。これはひょっとすると目覚めちゃったのかもしれませんね。(笑)

衝撃のビフォーアフター!こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら