● ご当地キティと書店祭

日本出版販売株式会社と株式会社サンリオの合同企画です。

期間は、2016.8.19(金)~2016.9.30(金)まで!

全国570店の書店にて、上記期間中に1,000円以上(税込)の買い物をすると、スタンプが1個もらえます。
スタンプを3個集めると応募券1枚と交換になります。

キャンペーンサイトまたは郵送にて、以下のハローキティグッズプレゼントに応募することができます。

プレゼント

出典 http://www.honyaclub.com

(詳細は応募サイトにてご確認ください)

・<非売品>オリジナル図書カード2枚セット(計3,000円分)
・<非売品>ご当地キティ スポーツタオル
・サンリオピューロランド ペアパスポートチケット
・ハーモニーランド ペアパスポートチケット
・ハローキティ クール保冷マイバッグ
・ハローキティ ダイカットピッチャー
・ハローキティ がまぐち S

応募してみました

書店にて応募券をもらうことができましたので、インターネットのフォームより応募してみました。

応募券の裏面に英数字の「シリアルナンバー」が記載されていて、そちらをフォームに入力する形です。

応募券1枚につき、希望賞品1つに応募することができます。
何枚かある場合は、まとめて一度に応募もできます。

氏名住所電話番号生年月日性別、メールアドレスとシリアルナンバー、希望賞品、企画の感想を入力しました。

郵送の場合は、応募券と一緒にB5サイズのチラシがもらえます。
そのチラシを切り取って封筒にすることができるので、それに応募券を入れて投函する形になります。

ただし、こちらには82円切手が必要です。ご注意ください。

ネットの応募締め切りは、10.1(土)23:59まで。
郵送の応募締め切りは、10.7(金)当日消印有効です。

祭実施店舗は、以下リンクよりご確認ください。

当選者発表は12月中旬

当選者には、今年の12月中旬ごろ賞品が届くそうです。賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます、とのこと。

もしチケットが当たったら、クリスマスには間に合いそうですね!(笑)

● ご当地キティ人気投票も同時開催

また、専用サイトにて「ご当地キティ人気投票」も同時開催されています。

こちらは2016.9.12(月)13:00まで

2016.9.13(火)に専用サイト上で結果が発表になります。

投票者の中から抽選で200名に、ご当地キティがデザインされた図書カード(1,000円分)が当たります。

1日1回投票できます。

今のところ「京都」キティ「静岡」キティが、飛びぬけて一位争いを繰り広げていますね!

出典 http://gotochikittyranking.com

(専用サイトランキングより)

● イベント公式ツイッターキャンペーンも実施中

ハローキティのぬいぐるみが抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施されています。

キャンペーン期間は、2016.8.29(月)~2016.9.16(金)まで

「ご当地キティと書店祭」公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン期間中に対象ツイートをリツイートすると応募完了。

当選者には後日ダイレクトメッセージで連絡が届きます。

上記ツイートを公式リツイートすると応募完了です。

キャンぺーンによって応募期間が異なります。「キティグッズが欲しい!」という方は早めのご応募をお勧めいたします。

この記事を書いたユーザー

ms.FL このユーザーの他の記事を見る

趣味は読書・たまに絵画鑑賞。

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • カルチャー

権利侵害申告はこちら