一日が終わると脚は浮腫んでます。
浮腫む度合いは人それぞれ個人差がありますが、まったく浮腫んでない人は少ないと思います。
浮腫んだ脚をそのままにしていると、疲れは取れないし、少しずつ太くなっていってしまいます。
しかし、疲れて帰宅しているのに、毎日、マッサージをするのは大変です。
そこで紹介したいのはこちら

寝るときソックス(つま先なし)~RIOSA~

出典 http://riosa.net

履いて寝るだけで、朝には脚がスッキリします。
寝るときに靴下を履くことに抵抗がある方は、帰宅してから寝るまで履くだけでも違います。
私は靴下がわりに昼間も履いたりします。
靴下として履くときに、つま先が困るかたはこちらもあります。

寝るときソックス(つま先あり)~RIOSA~

靴下がわりに履いた日は、脚の疲れも全然違います。
例えば、ブーツを履いて出勤した日、帰宅時にブーツ履くの大変だったり辛くなったりしてませんか?
それが仕事中、この寝るときソックスを履いて過ごすと、帰宅時にブーツを履くのも辛くないです。
また、わ妊婦さんや手術前の友人にプレゼントしたところ、手術用の高いソックスを何足もかえないので、変わりに履けて助かったと言われました。
他の着圧靴下との違いは、履き心地と効果でし。
浮腫を防ぐだけでなく、浮腫を取ってくれます。
本当にお薦めなので、是非、試してください。

この記事を書いたユーザー

弟橘比売命~弟橘媛~ このユーザーの他の記事を見る

お薦め情報等、色々な事を発信して、少しでも誰かの役にたてるような記事をかけるように、頑張って書いていきます。
まだまだ初心者ですが、拙いながらも更新していくので、良かったら読んでください。
よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら