今年の秋アウターの大本命はライダースやGジャン。

雑誌やネットでも取り上げられています。



すっかり秋物が店頭に並ぶ各ブランドでもリリースされています。



今回は、プチプラファッションでも高見えに定評のあるユニクロの秋アウターを特集させていただければと思います。


まずはライダースジャケット。

今年はプリーツスカートやボリュームのあるパンツ、キレイ色のスカートなどが流行するようです。

そんな甘めのボトムにライダースを合わせるとバランスのとれた甘辛ミックススタイルが完成します。



ユニクロのライダースは柔らかでなめらかな質感で強めな印象のライダースですが柔らかな印象を与えます。

質感の問われるライダースですが、高見えばっちり問題なし!の仕上がりになってます。


つづいてはGジャン。

ユニクロのGジャンは有名ブロガーさんたちが展示会へ行った際こぞって絶賛していた大注目の一品です。

オーバーサイズで着るのもかわいいですが、大人女子におすすめなのはコンパクトシルエット×ワイドボトムの着こなし。


キレイめなボトムともカジュアルなボトムとも会うのがGジャンのいいところ。



カジュアルな大人の休日にはもってこいの一品です!


出典 http://www.uniqlo.com

最後にご紹介するのはMA-1。

去年から話題になってますが、今年も大注目のアウターです。

去年は何となく若者の流行の一つだったMA-1ですが、今年はコンパクトになっていることもあり、大人女子でも取り入れやすいデザインになってます。

MA-1のよいところは着やすさ、動きやすさだと思います。

休日子供と公園で遊んだり、アクティブに動き回る日にぴったりです。

思いっきりカジュアルに着るのもよし、きれいめとの甘辛ミックスもよし、の幅広い着こなしができることも魅力の一つです。


いかがでしたでしょうか?

私も自分で記事を書いていて私も秋のアウターがほしくてたまらなくなってきました。

さっそく明日にでもユニクロをのぞいてこようと思います。



以上、秋のユニクロアウター特集でした(^^♪

この記事を書いたユーザー

miney93 このユーザーの他の記事を見る

プチプラファッションと動物をこよなく愛するアラサー主婦です。
ファッションや動物園についてを中心に、これまで以上にトレンドにアンテナを張り巡らせて、素敵な記事を書いていければと思います!

得意ジャンル
  • 動物
  • ファッション

権利侵害申告はこちら