ネイチャーメイドのスーパーマルチミネラルでニキビケア

サプリメントにも色々ありますよね。
その中でも最近良く目にするのはネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルです。

そもそもサプリメントとは


サプリメントは、正式には「ダイエタリー・サプリメント」といいます。錠剤タイプのものが多く、見た目からよく勘違いされますが、薬ではなく「食品」に分類されます。正式名称を聞いたところであまりピンとこないかもしれませんが、この言葉には、「不足する栄養素を補う」という意味があります。つまり、サプリメントは普段食べている食事の中で、足りないものを補ってあげるという役割があるのです。
ですから、本当にバランスのとれた食事を毎日とることができている人は、本当はサプリメントはいらないのですが、忙しい現代人にとっては、それがなかなか難しいことなのです。最近はダイエットを目的としたサプリメントもありますが、サプリメントは本来、普段の食事の中で、どうしても足りないものを栄養補給してあげるために飲む、という摂取の仕方が正しいのです。

出典 http://sp.skincare-univ.com

そう、痩せるサプリメントとかも流行ってますよね。
でも本来はそうではなく、食事で補えなかった栄養をきちんととるためのものがサプリメントです。

そこで今回オススメなのがネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルよりもすごいネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンミネラル!スーパーとついているので栄養素も普通のマルチビタミンミネラルよりも豊富です。
そして1日1錠で必要な栄養素は補えるので何回も飲まなくても良く、手間も省けます。

スーパーマルチビタミンミネラルの粒はこんな感じです。
少し大きいので、粒の大きなものを飲むのが苦手な方は難しいかもしれません。

ビタミンとミネラルを毎日必要量食事から摂取するのはなかなか難しいのでサプリメントでそれを補えたら身体にとってもいいですね!
ビタミンとミネラルが不足すると肌にも影響がでてきます。

年齢を重ねるごとにニキビ、吹き出物は中々治らないですよね。
ですが、このスーパーマルチビタミンミネラルを毎日きちんと飲んでいるといつのまにか気にならなくなります。

ニキビ肌にお困りの方はズバリ「スーパーマルチビタミン&ミネラル」がよいでしょう。

たしかにビタミンCやB群も大事ですが、皮膚をつくりだしているのはそれらのビタミンだけではありません。亜鉛が不足するとキズの治りが遅くなったり、食物繊維が不足すると体内に老廃物が溜まりニキビの原因になります。

サプリメントは全ての栄養素をバランスよく摂取することが大事です。皮膚の回復力を根本から底上げするためにも、1日の栄養バランスが整った「ベースサプリメント」を選ぶとよいでしょう。

出典 http://attyan66.com

ベースサプリメント。一番基礎となるもの。
それが一番身体に必要なものになるということですね!

肌の調子だけではなく、身体の調子も整えてくれるサプリメント。
現代の日本人には必要不可欠ではないでしょうか。

肌荒れが気になるかた、まずは1カ月試してみてはいかがですか?

ちなみに、コストコに300日分の大きなサイズが売られているのを発見しました!半年もちますね!

この記事を書いたユーザー

yumifit このユーザーの他の記事を見る

趣味は筋トレ ボディメイク(^○^)
160センチ Max 69.7キロ ダイエットしてmin 47.9キロへ(^o^)
今は50〜52でうろうろしています。
旦那さんがマッチョなため結婚してから日々料理勉強中。
健康的に綺麗に、かっこよく を目指してます。
そしてなにより簡単に(*^^*)

得意ジャンル
  • インテリア
  • 料理
  • 美容、健康
  • コラム

権利侵害申告はこちら