『良いこと』も『悪いこと』も宇宙からのメッセージ。

『引き寄せの法則』って知ってますか?
まさに、私が最近引き寄せられたように感じる言葉なんです。




知らないと損ですよ!この法則!!



「損」って言葉は語弊があるかもしれません。
でもこの言葉で私は見る世界がガラッと変わった気がします。


引き寄せの法則とは
願いや、想いの強さで世界を味方につけて「幸せ」を引き寄せる。


はい、言葉にすると難しいんですけど、



『願うだけじゃ叶わない願いを叶えるための法則』

世界の見方を変えるだけでこんなに幸せな気持ちになれる。
幸せを引き寄せられるかどうかは、運とかじゃなくてあなたしだい!!




私は元来プラス思考、楽天家な子でした。

でも今は不幸、絶望、真っ暗闇のドン底にいる…

ちょっと前まではそんな想いでした。





なんとかしたい!
抜け出したい!
私は不幸なんかじゃない!
不幸だなんて思いたくない!
でも一体どうしたらこのザワザワした想いをなんとかできるんだろう…!


その「なんとかしたい!」という思いが引き寄せたのがまずはパワーストーンでした。
パワーストーンとは天然石のことで、有名な物でいうと水晶やアメジストなど。
石に様々な効力が宿っていると考えられ、癒しのアイテムとして人気があります。 


けれどそれで終わりではありません。
結局は自分を変えるのは「もの」ではないですよね?
誰かがポンと肩を押すくらいの助けならあってもいい。


自分を変えられるのは自分。


またしばらくすると心がザワザワしてきました。
今度はどうしたらよいのでしょう。








「私らしく生きたい。私らしく生きるにはどうしたらいいんだろう…」

そう考えながら、試行錯誤して行き着いたのが引き寄せの法則でした。








悪いこと、良いこと…人生にはたくさんのことが起きる…。

全てあるべくして起きることだし、どれも自分を不幸にするための事柄じゃない。


悪いことが起こったとしたら、それは成長のひとつ。
悪いことのなかをよく覗いてみたら、幸せも隠れている。
悪いことって思ってたことも、よく見たら良いこと、嬉しいことになる前の種だったり、自分を成長させてくれるチェックポイントだったりするんです。


世界はあなたの言葉や想いに力を貸したり、具現化する。


だから、
「人生楽しくない」
「私なんてダメだ」
「もういやだ」

て言葉や想いがあれば、いつの間にかそうなってしまう。
望んでなくてもイメージするだけで宇宙から呼び寄せてしまうんです。
イメージするってそれだけの力がある。



マイナス思考の人って、幸せそうにしてる人いますか?


私はプラス思考だった時は良いことも悪いこともいろいろ起きるけれど自分を不幸と思ったことなかったです。
だからなんとなく、流れるように自然と生きてこれた。



でも悪いことばかりイメージしていた頃は違う…
根本的な考え方が違うから、生きづらくて自分が何を求めてるのかわからない。
悲しみだけが次々と浮かんでは消えて、ずっとその繰り返しの中にいた。

これじゃ、幸せがきてくれたって感じることができない!


考え方を変えることからはじめました。




 


この記事を書いたユーザー

悠希りも このユーザーの他の記事を見る

元保育士で不育症持ち天使ママです。
4回の流産を経てやっとママになれました。
地上に愛息子と、お空に4人の天使がいます。
不育症や、妊活、妊娠、そしてスピリチュアルについてブログにしていきます。

得意ジャンル
  • 話題
  • 育児
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス