もうすぐ夏休みも終わりですね。
過ぎてみれば早いでしょうか?いや、やっと、と感じる人も多いかも。
この夏、2歳の子供を連れて、初めて和歌山アドベンチャーワールドのナイトサファリへ
行ってきました!

16時30分からはナイトタイムとなり、入場料も2700円に!
真夏だから、16時30分から入園しても明るいし、十分楽しめました。

お目当は娘が大好きなイルカショー。
普段、イルカショーを観覧するのに追加でお金はいりませんが、ナイトショーに限り、全席指定のため、観覧券を購入しました。(お席によって値段が違います)

我が家はプールから4列目の1000円の座席を。
かなり近く、イルカがジャンプした後の水しぶきがかかるほどでした(笑)

最後には花火も上がり、光のイルミネーションもとても綺麗で幻想的な空間でした。
娘も少々ビビってましたが、たくさんのイルカがジャンプしたりするのを見て、喜んでいました!

今年はイルカショーだけでしたが、次は夜のサファリパークにも行ってみたいと思います!
アドベンチャーワールドのナイトサファリは8月31日までだそうです。
夏休み最後の思い出にいかがですか?

幻想的なイルカショー!

ナイトショーでも力いっぱいがんばるイルカちゃんに感動します!

この記事を書いたユーザー

moa 'ai 'ono このユーザーの他の記事を見る

日常の子育てを中心に、ハンドメイド、お料理の腕、向上にむけて
日々がんばってます!
お気軽に覗いてください!

得意ジャンル
  • 育児
  • 料理

権利侵害申告はこちら