最近は投資を積極的にしているアラサー女子も多いですよね。
様々な投資の中でも、国内株式 特に株主優待銘柄は大人気!

初心者でも買いやすくて、しっかり優待品と配当金もゲット!
そんなステキ銘柄のうち、投資女子が勧める9月権利の銘柄ベスト3をご紹介します。

まずは第3位!
SDエンターテイメント。
北海道でゲーム、ボーリングなどの複合施設を主に運営している会社。
ライザップグループで様々な優待品から選択できます。
特におすすめしたいのは、洗顔料のどろあわわ。
100株で3000円、200株で6000円、400株で12000円相当の商品を自由に組み合わせて選べるので、基礎化粧品をこちらの優待で揃えることも可能です。
3月、9月権利と年2回優待品がいただけるのも嬉しいです。

SDエンターテイメントから
3月権利分の優待カタログが届きました♪
商品めちゃ増えてますね(°∀°)b 
私は200株だから6000円分選べます。
やっぱりスキンケア商品がいいなぁ。

そして、第2位!!
TOKAIホールディングス。
東海地方が地盤でガス事業などをおこなっている会社。
100株で500円分のクオカードを選ぶこともできますが、お得感が強いのはペットボトルのお水500ml×12本。
お水は日常飲む以外にも必ずストックしておきたいもの。
こちらも3月、9月権利の銘柄なので、年間24本のお水をいただくことができます。

いただくのは三度目^
^
TOKAIホールディングスからペットボトルのお水12本が届きました。
前回のお水がなくなったところだったので助かりました。
このずっしり感が嬉しいです♪

最後は、第1位!!
日本管財。
ビルの総合管理会社。
100株以上で2000円相当のギフトカタログの中から好きなものを選べます。
ある程度満たされている女子でも、食品やスイーツ、バラエティグッズなどの中から欲しい物がきっと見つかるはず♡
こちらも3月、9月権利の銘柄で、長期保有特典もあるので持ちっぱなしがおすすめです。

9月権利の銘柄は多いのでどこの株を買おうか選ぶのも楽しいですよね♪

※投資は自己責任でお願いします。
また、株主優待は突然変更されることがあります。ご注意ください。

この記事を書いたユーザー

投資女子Lily このユーザーの他の記事を見る

投資をしないなんてもったいない!お得でリッチな気分になれる株主優待の楽しさを教えちゃいます。

得意ジャンル
  • マネー
  • キャリア

権利侵害申告はこちら